Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名探偵とどろき・拾六(レイトン教授と魔神の笛・3) 

 

クリア。
…だけど、ナゾが1個
ミニゲームのトレインとお魚が1個見つからない。
クリア後は自由に移動が出来るので
さっきまで必死に探していましたが
画面をタッチし過ぎて気分が悪くなり、終了。
(余程必死だったものと思われます)
性格なのか、アイテムなり何なり
取れるものを取れずに残しておくのは、すごく気になるのです。
(『遙か3運命迷宮』は遁甲使わずにひたすら戦いましたもん)
明日以降に持ち越しかぁ…。
その最後のナゾ、ワタシにも解けるモノだったらいいなぁ…。

前の3部作は、それなりにジーンとくるものがあったのですが
今回はナゾを解きすぎて疲れていたせいなのか
自分の中に染み込むような感想もなく終わってしまいました。
魔神は果たして心穏やかに眠っていったのかなぁ
…そんなことは思いましたけれども。
ストーリーのキーになるユラが
それほどレイトン達に絡まなかったからかもしれません。
そして、ルークは内向的じゃなく
今までのごくごく普通の男の子のが「らしい」と思いました。

前作は上川くん起用に「?」を付けざるを得なかったのですが
今回はデスコール、3部作通して登場するだけあって
渡部さんの声もとても印象が強かったです。
そして、デスコールがカッコいいのです(笑)
ちょっと冴えない(だが、それがいい)レイトンとの対決、楽しみです。
デスコールも点目だったら、どうしましょうね(爆)


次は『プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!』を攻略予定。
平川さんや浪川くん…といいながら
先割れスプーンさんになりました(笑)
年末年始は据え置き機&PCは無理なので
多分、狩りってると思います。

…関係ないけど『金色のコルダ3』の
森田くんキャラはアリなんスかね…(笑)
色んな意味で驚いたんですけれども。

category: 一般 レイトン教授と魔人の笛

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

