Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「Salut d'Amour」は勘弁(drastic killer・2) 

 

凪・蓮ルートクリア。

1プレイ結構時間食う『drastic killer』ですが
2周目以降は独自ルートに入るまではスキップで時間短縮出来ます。
(1プレイ5時間程度?かなぁ…)
スキップする間はR1ボタンずっと押してなきゃいけないのですが
選択間違えたりした時とかに
ジャンプしてやり直す△ボタンはすごく便利ですよね。
クイックセーブ&ロードをマメにやらないワタシなどは
とても助かっています(爆)
あと、ラブスティールもスキップ出来れば…よかったのに…。
血ィ吸ってる間(血に非ず)の意味深な吐息ボイスは
なんだか襲ってるようでいたたまれない気持になります。

シナリオを書いてる人が違うせいなのかもしれませんが
キャラによって後半メリハリがあるルートと
まとまりなくダラダラ長いルートがありますね。
当然メリハリあった方が時間忘れて楽しめるのですが
残り3人、みーんなダラダラだったら嫌だなぁ…。

諏訪部の吐息ボイスを聞く度に爆笑してしまうワタシは
どっかのユニットを見過ぎているんだと思います(爆)

週明けあたりから陸ルートへ。
2回プレイしないと真のEDが見れないみたいなので
じっくりゆっくりやってきます。
・凪
「愛情」に飢えてる、服のはじっこをずっと持ってそうな子で
年下属性がないワタシでも可愛い子だなぁ、と。
主人公も彼をずっと引っ張っていっててよかったし
前半部分も後半部分も感情の積み重ねがしっかり描けてて
テンポよくストーリーも進んで、ちょい感動?いたしました。
(家族愛とかに弱いもので)
しかし、緋がね、ここでもカッコいいんですわ。
湊さんもこっちのがいいですね。

・蓮
メガネ、年上(実際16歳だったけど)とワタシの萌えが詰まっているのに
後半ダラダラ展開だったため「長い〜(汗)」としか思えなかった…(爆)
主人公、全然動かないし、セイン大活躍(笑)だし。
(セインルートを作ってやればよかったのに…)
湊ルートと同じ方が書かれてるのかもですね。
成田が救われるEDだったから、まだよかったのかもだけど。
陸ルートの際、彼がハーデフに乗っ取られるなって予測。

主人公のイメージ曲が「愛の挨拶」だったので
別の乙女ゲーを思い出してしまい
そりゃあ…だなぁ、と思ってしまいました、とさ。

category: 乙女 drastic killer

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

