Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名探偵とどろき・拾四(レイトン教授と魔神の笛・2) 

 

ナゾ解きが60問ほど終わったところ。

物語は中盤に差し掛かってて
カラス団のコインが塔とパラソルの上にあるのを忘れてたりしましたが
全体的にナゾがわかりやすくなってるのは気のせいなのでしょうか?(爆)
コインを使うか使わないかで悩まないといけないようなのは
そないに出てこないのです。
あと、解説がないので納得できないナゾもあったり。
(絵画2枚の配置で金額が変わるのは何故?自分では何となく
理由はわかるもののスッキリ出来る解説が欲しかったなぁ…)


ルークが内向的で「どうせ…」が好きな少年の分
レミが運動神経バツグンでカッコよい女性なのが嬉しい限り。
あと、ミニゲームのトレインは前作の車には及ばないものの
列車の通過のタイミングを計ったりするのが面白いです。

『New Super Mario Bros Wii』で初めてクッパをやっつけました。
思えばゲームボーイの時代からマリオは1面しかクリア出来ないワタシ。
(それにゲーマーになったのはSS&PSが発売されてからだもんで)
こんな日がくるとは思いもしませんでした。
まぁ、マグレだったんでしょうけれども。

category: 一般 レイトン教授と魔人の笛

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。