Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地下室の渦(ハートの国のアリス・13) 

 

なかなか見ることが出来なかったバラ園END2を見ました。
ところどころに残してたブラッドのセーブデータを使って
色々とプレイしていたのですが
そのブラッドの親密度があまり上がってないせいで
「ビバルディ>ブラッド」状態になっていた模様。
(ブラッドだけペーター嫉妬イベント見れなかったもんね…)
あんまり出ないのでバグではないか?と疑ってすいません。
ワタシの愛情不足のせいでした。
小瓶の中身は主人公に取って必要のないものと知りつつも
駆け引きに使うブラッドとビバルディ(?)が面白い。
異世界から来た主人公に対して、ほぼ全てのキャラが
どんなにトンデモ言動であっても
彼女を受け入れる「責任と覚悟」を持っているなぁ、と。
これ、すごいことだなと思いました。

友情イベントや嫉妬イベントなど、一部を残して全て見たので
これにて『ハートの国のアリス』は終了です。
終わるにあたって気に入ったイベントを見返しましたが
エリオット(脳内変換では何故か「江利夫」)を1番沢山見ました。
デカいのが可愛いさま、とかギャップの激しさが好きなのかもしれません。
エースも友情イベントと他のギャップが激しかったですけど(笑)
ボリスもカッコよかったなぁ。

これで心おきなく『Bloody Call』へ進めます。
家族が自宅療養中の間はプレイは無理そうですけどね。


拍手、ありがとうございました。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

