Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

贅沢な世界(ハートの国のアリス・12) 

 

真相ENDクリア&ユリウスに関わるイベントコンプ。
バラ園END2は何が悪いのか迎えることが出来ないので
最初からエース友情イベント込みでやり直してます。
これで見れなかったら、もう来年春まで見ないつもりで。
(『アニバーサリーの国のアリス』を買う決心がついたらしい)

真相ENDを見てしまうと
例え辛い現実が待ってようとやはり戻るべきだったなぁ、と
思ってしまいました。
現実世界に居る人々、それぞれがエゴを持ってて
主人公もその1人だから仕方ないと思っているのか
「美しい」姉も「可愛い」妹もかつての彼も思い出に浸るしかない父も
知らず知らずのうちにエゴを押しつけ主人公を歪めてた気がしますね。
誰一人悪くないんだろうけど、それでも。

ナイトメアとペーターがすごく幼く見えました。
もしかしたら彼ら、ナリは大人でも
生まれてきたまんまなのかもしれないな、とも。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

