Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空の作り方(ハートの国のアリス・10) 

 

自分なりにリストアップしたソフトの発売情報を見て
ちょい…来年春厳しいんじゃないかい?と。
即買いしそうなのが4本もある…。
『Last Escort-Club Katze-』はオランダ人役で杉山さん出てるので
時期は遅くなっても買うような気がするし…。
『はかれなはーと』からジワジワと自分の中でキましたね、杉山さん。
CDとかは一時期石田さん関連ですさまじいことやってたんで
「もうあんなことはしない…」と思ってるんですが
(それでも浪川くんとか平川さんとか規夫とか、気が向けば買ってるあたり)
ゲームでやってたら一緒のような気がします。
あ、ブロガーさまのところでみたDAISUKE CDは欲しいです。
浪川くんと平川さん…。

『ハトアリ』はユリウス攻略前にDEAD END以外のENDをいくつか見ました。
お城ENDはペータールートから分岐させたせいか
ペーターに告白する直前のような感じ
帽子屋ENDはファミリーで楽しくやってるなか
ブラッドに少し意味深なセリフを吐かれる感じ
バラ園END1は禁断の花園(笑)に足突っ込みましたな感じでした。

個人的にはペーターENDよりお城ENDのが好きかな?
恋愛相手に母親のようなことをせねばならないのは同じですが
(感情を教えてくってのはかなり辛いものだと思うし)
まだ少しでも夢みれそうなので(笑)
バラ園ENDはその名の通りでしたが(?)
ビバルディENDより大人向けな気がします。
ブラッドの別の一面も見れましたしね。

しかし、バラ園END2にいきつかないのは何故?
女王の選択に対してブラッド寄りの発言をしていけばOKかと思ったのですが
最終的なフラグはナイトメアに相談した時に決まるよう。
そのナイトメアが出てこないんですけど、これ何で?
3度目のチャレンジでもダメだったんで、思わずPCに向かい
「どこ行ったねん、杉田〜!」ってなりそうでした。

そんなこんなで、バラ園END2は諦めてユリウス攻略いきます。
また平川ボイスが聞けるのね。
最終目的である杉田とコトの真相ENDはもうすぐだ。

以下、自分用メモ
とりあえずの購入予定(発売日が決まってるモノ)

レイトン教授と魔人の笛(予約済)
Bloody Call(予約済)

誰にでも裏がある -true or lie?-
Starry☆Sky〜in Winter〜
GARNET CRADLE sugary sparkle
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
ワンドオブフォーチュン〜未来へのプロローグ〜
金色のコルダ3

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

