Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Girl's Talk‐追記アリ‐(ハートの国のアリス・9) 

 

ビバルディルートクリア。

ビバルディENDを見たついでに
DEAD END以外の全てのENDを見ようと作業をしております。
とりあえずは城ENDを見て、ただいま帽子屋END180ターンまで。
ペーターと舞踏会イベントを見てから城ENDルートに分岐させたせいか
エンディングはペーターに告白前、みたいな
ちょいドキッとするような「その先は貴女の思ったように」(?)な感じで
なかなかによかったのですが
これってビバルディルートからも分岐させられるとしたら
別エンディングが見れる、ってことなのかな?
帽子屋ENDもブラッドルートからの分岐で進ませているのですが
これもエリオットや双子から出来るとしたら違うのかもしれませんね。
・ビバルディ
危ない世界(笑)にいってしまうのかと思いきや
少女らしい感じに終わって
自分のヨコシマさ(?)を恥じているところです(爆)
女の子らしい潔癖さゆえに自分を閉じたビバルディ。
いつか元の世界に戻ることがわかっているのならば
2人、幼子の世界にしばらく浸っていてもいいように思いますし
キングの歪んだ?愛情もわかるような気がします。
1番になるということは、いつか飽きられるってことですもんね。
昔、違った理由だったけどダウンタウンの松ちゃんが
1番好きな女性とは結婚したくない、ってたのを思い出しました。

ビバルディとブラッドのイベントも見ました。
イベントの中に出てくるビバルディの会話から
もしかして…なの?みたいなのは出てきてたのですが
これはバラ園ENDを見ないともっと詳しいことはわからないのかな?
(それとも真相END?)
色んな謎が仄かに見えるままプレイを進めてきていますが
仄か〜に匂わせるだけで終わってしまいそうな気もします。
…いや、別にそうなっても構わないような気もしてきたりして(爆)
まだシリーズ続きそうですもんね。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

