Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マーブル色の日(ハートの国のアリス・8) 

 

双子ルートクリア。

ボリスルートをプレイしている時が1番ひどかったんですが
読み込みエラーが出て、PC強制終了…というハメに
何度となくなっています。
一応パッチは入れているのですが、これは関係ないのかしら?
プレイデータが消えるとか、そういうんじゃなくてまだ幸いですが
ゲームを終了しようとする度にトラブってPCごと強制終了ってのも
なかなか面倒ですし、これが何度も続くとどうだろうとも思います。
自分なりにプレイに満足したらセーブデータだけ残して
ソフトを削除するつもりですが
購入時にあんな店員さんに「(容量とか)大丈夫ですよね?」と
やけに念を押された『クリムゾン〜』関係が心配です。
大丈夫なのか?ウチのPC。

ゲーム出来ない間に2冊のアリス、読みました。
「侯爵」は「公爵夫人」として出てきてました。
そして、ブラッドの帽子の「10/6」のカードや
エリオットのストールに刺さる小麦など
挿絵をモデルにしてるんだな、というのもわかりました。
すごく手が込んでますよね。

しかし。
「ううぉおおおっ!燃えたぜ!」ってならないのは何故なんだろう。
面白いし、萌えどころもあるハズなのに。
240ターンからの作業がワタシの意識を遠くしてるんだろうか?
(実際ここサイキンは居眠りしながらクリックしてることが多い・汗)

次はユリウスルートプレイ予定。
真相END、ナイトメアENDを見たら、ひとまず終了するかもしれません。
・ディー&ダム
「恋愛相手が2人」ってのがちょい引っかかりました(汗)
『フルキス』でも鞍替え出来なかったワタシに
同時に2人愛せ(爆)と言われてもムリです。
双子が合体して30歳ぐらいの大人になりゃせんか、とか
無体なことも考えたりしましたが(ムリ)
2人の相手する主人公ってタフ…頑張って!とか
もう、そんなことしか頭に残らなくって(爆)

少年が主人公と云々…の部分は
年齢を考えてみても大いに現実でもありそなのでOKでしたが
(13〜15歳くらいなんだと思いますし)
そして、そこら辺がネックになって
『クローバー〜』からは大人に変身出来るようになったんじゃないのか?
そんなことも邪推したりしましたが
(けれども大人ばっかになってもダメなんじゃないのかな…とも思う)
無邪気は何よりも恐ろしいんだと思います。
それとも「少年=無垢」ってイメージを逆手に取ってるのかも。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

