Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女子高生はお熱いのがお好き?(drastic killer・1) 

 

『プティフール』を1時間半プレイして終了(爆)
個人的にあのギャグセンスと声優さんの無駄使いな感じが
ついてけませんでしたわ…。
IFさんの乙女ゲーのユーザー評価を
Amazonでつらつら読んでたんですが
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」メーカーさんなのかなぁ、と。


今は『グリムグリモア』と『drastic killer』をプレイしております。
『グリムグリモア』はグラフィックがキレイ可愛く
でも、魔法生成などはかなり難しい感じでやりごたえがあります。
FreePlayで練習しても慣れなくてパニック起こしてますが(汗)
そんなこんなで『drastic killer』に力を入れてます。
バタバタしてるんで、空いた時間少しずつですが。
とりあえずは緋と湊ルートクリア。

1周目はわけがわからないまま
お目当ての相手のところに行って天使or小悪魔発言をブチかまし
リミッターを越えたら相手の好意を吸うという繰り返しに
自分だけ置いてけぼりくらったような印象を受けましたが
ルート決定後の劇的なストーリーの流れに
面白い!と思えるようになりました。
(でもこれは緋ルートで、湊ルートはそうでもなかった・汗)

主人公もガンガン前に出るタイプでサッパリ系。
会話の前後が全く繋がらないことも時々あるけれど(爆)
好感が持てます。
会話自体は天使系より小悪魔系のが面白かったり。
攻略キャラもトラウマと自分の足りないモノを
主人公によって埋めてもらうカタチになってて
時間をかけて好意を持つような感じになってます。

ただ、ラブスティール?
(あのセリフも天使or小悪魔モードに分かれてるんですね…細かい)
見えそで見えない男女の裸体、切なげな吐息が聞こえる中
スティックガシャガシャやるのはひっじょーに恥ずかしいです…。

しかし、成田はどうして悪役多いのだろうね?
・緋
ものっそ激しい人でした(爆)
三男と無理やり仲良くさせようとする主人公にオイオイと思ったり
人を犬呼ばわりする、この男にもオイオイと思いましたが(笑)
人を信じられないせいで傲慢不遜なこの男が主人公を
「信用する」といったあたりで個人的に大盛り上がりしました(爆)
独自ルート入ってからもテンポよく劇的な展開
湊ルートでも美味しいトコ持ってくあたり、この男面白いです。
(この男呼ばわりかい…)

・湊
天使的発言を繰り返すせいか
厚かましいくらいに前向きで毒もある主人公が
単なる明るく元気な子になってましたね。
個人的にはこのルートの主人公の言動がしっくりきますが
最初にアレをプレイしてしまうとインパクト弱いといいますか(汗)
独自ルートに入ってからは長かった…。
前半のが彼のド天然と相まってほのぼのと楽しかった気がします。
(そして進藤さんキャラが最後までオトコノコだったのね…)

category: 乙女 drastic killer

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

