Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Moze(ハートの国のアリス・6) 

 

ペータールートクリア。

真相に近づけるのかと思いきやナイトメアに邪魔をされ
うやむやになってしまいました(爆)
色々な欠片は表示されているので
それらから推測は出来るものの
結局、最後まではっきりしたことはわからないのじゃないか?
そんな気がしております。
(調べればきっとわかるんだろうけど、そこまではしないでもいいかなと)
ナイトメアまでたどり着けばわかるのかな?
プレイ前からずーっと杉田のことは気になっているのですが。
(もしかしたら彼が1番プレイしたいキャラなのかもしれない)
ユリウスルートをクリアすればナイトメアENDも見れるみたいですが
先にやってしまうとナイトメア見て終わりにしてしまいそうなので
次はゴーランド行ってきます。
しかし、恋愛云々より、主人公がこの世界にたどり着いた要因が
気になって仕方ないあたり(爆)

このゲーム、キャラ同士の会話が面白いんですが
ペータールートでは「本能で何とかなるもんですね」ってのがツボでした。
本能で何とかなるもんなの…?(笑)
エリオットルートでの切羽詰まってる舞踏会の夜に対しても
「ホンマにね〜(いつでもデキたのに…)」と笑ってしまいましたし。

でも、何度やっても「ペーター」を「ピーター」と呼んでしまうなぁ…。
・ペーター
これから大変やなぁ…とは思いました(笑)

元の世界に戻って欲しくないがために主人公を脅迫するところで
自分の発してる言葉に1番傷ついてるのが自分なのに
それも全くわからないでいるペーターにズキッとしました。
(そこまで感じさせる宮田くんの演技が凄かった、ということなのかも)
彼の元(?)が私の推測するものであれば
感情がない、理解出来ないのも仕方ないわけで
(白ウサギなのも仕方ないってことですね・笑)
主人公がその負担の大きさに泣くシーンもね、納得したわけで。

しかし、ウサギ姿は可愛かったなぁ。
あれは添い寝したくなるのもわかるわ(笑)

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

