Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆらゆら(ハートの国のアリス・5) 

 

エリオットルートクリア。

恋愛ENDを見て、そこから派生するイベントを
出来うる限り回収していってるのですが
適当に進ませていると全て回収出来ないモノなのですね。
滞在地以外のキャラは会える時間が決まっているので
時間を変更できる砂時計が必須になってくるのですが
(直前セーブ&リロードを何度かやっても出来ますが無駄に時間がかかってしまうので)
なるべく使用回数の多いモノを拾わないと
時間切れになってしまいます。
まぁ、恋愛ENDを目指すにしても
砂時計があるのとないのとは違いますけれども。
エリオットルートではなかなかイベントが起こせないのに
砂時計がないせいでリロードの繰り返し
それだけで結構時間を潰してたような気がします。
ボリスはコンスタントにイベント取っていけたんですけどね。
砂時計も拾う余裕もありましたし。

明日?からはペータールートに入ります。
ちょ〜っと苦手そうなタイプですが(汗)
真相に少しは近づけるかもなので、じっくりと取り組もうかなと。

よくよく思うに来年の『アニバーサリーの国のアリス』まで
プレイするの待ってればよかったのかしらね…ワタシ。
・エリオット
犬だと思いきやしっかりウサギでしたねぇ(笑)

ハートの国は結構手の早い方ばかりが住むのかと思いきや
オクテ(…というか律儀?)な方もいらっしゃいました(笑)
表と裏のギャップといい、「寂しくて死んでしまう」発言といい(笑)
彼を愛でたいという主人公の気持ちが痛いほどわかりました。
…こういうオトコは本当に放っておけないのです(爆)
主人公の年齢を考えると等身大の恋愛だったボリスが1番?と
今のところ思っていますが
両想いやえっちに至るまでの長いスパンや
色々切羽詰まってた部分(爆)含めて、彼が1番ラブコメで面白かったかも。
彼のリードで翻弄される主人公じゃなく
主人公が彼を翻弄してたのがよかったのかもですが。
普段アマアマでも銃撃イベントは決まってましたし。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

