Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何もかも吹き飛ばすピストルで(ハートの国のアリス・4) 

 

ゆううつな世界に引き金引くよ

…と、タイトルにはヤイコの曲を…と思ってたのですが
the pillowsにシフトチェンジいたしました(爆)
タイトル使っていいのかな…みたいな気持ちも働いていましたし。
家で雑用してる時は大概CDかけておりまして
『巴里の女性マリー』聞いた時に「これだっ!」ってなりまして。
次はどうなるかわかりませんが。

ボリスルートクリア。

Twitterにて簡単に感想あげちゃって今更なんですが(汗)
ハートの国の住人や主人公自身の謎?が
徐々に明らかになってきたので楽しいです。
結構複雑に絡み合っているようなのですが
ここのソフトなら伏線の回収や謎解きもキレイに収めてくれそうな
そんな予感もしたりします。

3人をクリアして、三すくみの陣地に足を踏み入れましたが
ゴーランドor賢雄さんのせいか遊園地が1番気兼ねなかったです。
ああいうツッコミ甲斐のあるおっさん大好きですしね(笑)
まぁ、ひとたび恋愛関係になるとわかんないですけれども。

「本当は無理やりにでも引きとめてもらいたいもの」
「強引に理由をつけて連れ帰ってくれれば
それを理由にしてあの世界にいることが出来るのに」
ボリスENDで主人公がこんな感じのことを言ってて
その通りのことをしてたブラッドはすげーな、と思った次第です。
こんなに褒めちぎっているのに自分自身はあの末恐ろしいエースが
今のところ1番だったりするのが何なんですけれども(汗)
でも、エリオット攻略したら彼が1番になるやもしれません。

プレイヤーが現実の中で思うような端々を主人公が代弁し
攻略キャラはプレイヤーが望むであろう言動を代弁してるのかな
…とか、そんなことを思ったりもします。
まぁ、1回会った程度の知人にヤキモチ妬かれても困りますが(笑)

結局ブラッド関連では2つのEND回収を後回しにして
ここから派生するはずだったゴーランド友情イベントLv.3を見逃しております。
ボリス関連は双子とユリウスイベントを回収してから
エリオット攻略に向かう予定。
・ボリス
猫のイメージそのまんまなんですけど(笑)
主人公とボリスの年が近いせいか、はたまた
ボリス自身が頭の回転がよく感情の振れ幅も大きいし
背伸びもせず無理もせず自然に等身大だからこそ
主人公の素に近い部分が出ていた気がして
3人プレイした中では主人公の言動に1番親近感を持ちました。
一緒にいて自然だな〜とも思いましたし。
最初「ただピストル持つイベントが3回も?」とか思ってましたが(爆)
それがラストに活かされてて、すごいと。
手錠生活はさすがにゴメンですけどね。

杉山さんの声が上手く言えないのですが、終始攻め?(笑)
かすれがちに囁かれるとドキドキしましたよ。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

