Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マワルソラ(ハートの国のアリス・3) 

 

ブラッドを巡るイベント回収中。

そういえば杉田が演じるナイトメアが吐血する
杉田の吐血演技目当てでこのソフトを買ったんだった
…と当時のことを思い出しました(爆)
さぞ、「グフェ、ゴフォ、ガハッ…!」といったように
思い切りよく吐血してくれるのかな?と思ったら
綺麗に血を吐いてたので、改めて
ワタシは乙女ゲーに何を求めていたんだろう…と思った次第。

ブラッドの遊園地関係者についてのイベントは回収済。
回収ついでにBAD END2も見てきました。
残るはユリウスイベントと帽子屋ファミリーEND
ビバルディとのバラ園ENDのみ。
バラ園ENDはアリスを挟んでの三角関係っぽいので
見ないでいようかな〜なんて思ったりもして(汗)
エースの時にも思いましたが、人前で
「俺達デキちゃってるんだぜ?」みたいなこと言われると
アリスじゃなくても「コイツ1回シめる」になりますね(爆)
おっさんゴーランドに対して余裕をなくすブラッドは
年相応(何歳かわかんないんですが)の青さが見えて面白かったです。
あと、ゴーランドがイベントとかで見る賢雄さんっぽくていい感じです。

『Wii Sports Resort』で卓球とバスケにはまり込み
腕が筋肉痛で手も使い痛みでイタイです。
相当運動していないのが手に取るように分かる結果です。
コントローラー軽く振るだけでいいんですが
ドリブルとかシュートとか、体がやっぱり動きます。


拍手、ありがとうございました。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

