Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月を見ていた(ハートの国のアリス・2) 

 

エースルートクリア。

1人のキャラに対して様々に他の登場人物が絡み
その分イベントも圧倒的に多いらしい『ハートの国のアリス』。
エースは絡むキャラも少なく、恋愛ENDに至るまでに
全ての(ユリウス以外の)イベントを起こせたようですが
ブラッドに至ってはほとんど見ておりません。
他の乙女ゲーブロガーさまの感想などを読んでいると
ブラッドが嫉妬するイベントなどかなり楽しいものが多いみたいで
残してるセーブデータからやり直してみようかな…とも思ったり。
ただ、私の場合ブラッドの好意度を
後半からかなりテコ入れしてプレイしたので見れるかどうかは微妙…。
中途半端にやって見れないよりは最初からやり直すタイプなので
300ターンもの作業をやり直すハメになるかも(爆)

エースをプレイして思ったのですが
このゲーム、他キャラが絡んだ方が断然面白いですね。
ブラッドは何もわからない最初の方にプレイするよりも
アリスやハートの国を巡る事情がわかりだしてからの方がきっと
面白かったろうになぁ…と。

一応、次はボリスルートをプレイしようと思っているのですが
(エースとボリスの中の人は好き声なのです)
ブラッドに関わるイベントを起こしているやもしれません。
プレイ時間1ヵ月かかるって話、わかるような気がします…。
・エース
空恐ろしい男でした(笑)
笑顔の裏にほの暗い雰囲気を漂わせるから「腹黒い」んであって
裏を勘ぐらせてくれる分、まだ人として安心できますが
影のない明るさは狂気に通じます、恐ろしいです。
主人公を好きになるにつれて心情を素直に出していってましたが。
主人公は相手が相手なので内面の葛藤が出来ない分若干幼く
しかも主人公が動かなきゃいけない(相手がズルいので・笑)

エースを攻略しててブラッドがどれほどいいオトコなのかわかりました(爆)
主人公のことを理解してるから挑発も翻弄もするんであって
いざとなれば支え引っ張ることも出来ますもんね。

まぁ…でも、私はエースのが手間がかかる分好みかもしれません(何故に?)
ピーターとの取りあいイベントでの、爽やかな平川ボイスで
「俺って不純だから不純なこといっぱいしちゃったよ〜ねぇ?アリス」
あれは肝が潰れました(笑)
あと、舞踏会での苦笑がすっげカッコよかったです。

category: 乙女 ハートの国のアリス_

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。