Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

-m7-(Starry☆Sky〜Summer〜・3) 

 

宮地ルートクリア。

さっき『電撃Girl'sStyle』を買ったらばStarry☆Sky特集で
SpringからAutumnの攻略チャートが載っていましたので
Autumn以降は選択肢をチェックしないことにします。
まぁ、次からは1人3つのENDがあるみたいなんで
攻略サイトさまのお世話になろうかと思っていましたしね(汗)

他の感想ブロガーさまの記事を読むと
宮地くん人気は高かったようで、私自身も宮地ルートが好み
スムーズにいかないじれったい恋物語が良いです。
最初の頃は幼馴染が気になって仕方なかったけれども
(SpringをプレイしてすぐSummerをやったせい)
そのうち、幼馴染のことは忘れてしまいました(爆)

ドアップちゅう顔スチルがやはり気にはなりますが
これはまぁ…好みの問題ですもんね(汗)
個人的にはちゅうは回数じゃなくシチュエーションだと思います。

3人クリアしてイベント&スチルが1つずつ開いてないのですが
それは3バカコンビENDだというのを知ったので
今からプレイしてきます。

さて、次は何をプレイしようかなぁ…。
・宮地
宮地君と話してみよう
水のエレメント
裏庭に行く
中庭に散歩に行く
食堂へ行く
宮地君と話す
宮地君にお願いする
頼れる副部長もいるし!
ケーキ
寡黙で真面目な人
水着を見に行く
宮地君に同行を頼む
甘いもので!
努力は裏切らない
古代ギリシャ語
宮地君を応援する
宮地君だからだよ
梓君、元気出てよかった
固まる
…遅いよ

(感想)
主人公の天然っぷりが確信犯に見える部分もありましたが
(水着一緒に見てもらうとこ…男友達にはさすがにお願いしないって思って)
一番主人公に共感出来るルートでもありました。
また宮地くんがイジリ甲斐のある方でしたし
犬飼くんや白鳥くんのいい奴っぷりが出てるルートでもありましたし。
しかし、「…というわけで、宮地」って男言葉が
ルートに1つ紛れるのは仕様なんでしょうかね?(笑)
神谷くんの声はクールなんですけど徐々に
ボロボロと愛らしい部分が出てくるのは何ででしょう。
コメントでの春から夏に関する件、まさに同感です(爆)

category: 乙女 Starry Sky in Summer

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

