Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キミはボクの女神さま(Starry☆Sky〜Summer〜・2) 

 

往年の名作少女マンガのタイトルを
記事のタイトルにしようと思っていましたが
そないに数がないことに気付きました(爆)
まぁ…時々はオリジナルが入る、ということで。

梓ルートクリア。

宮地ルートをプレイしていないので
実際どうなのかわかりませんが
本筋なのかな?ってな感じを受けました。
文章も「梓君くん」みたいな間違いもありましたけど(笑)
部活を満喫する高校生のまさに「青春」っぽさが
何ともいえず「あぁ、夏だなぁ…」って感じに思えまして。
花火持って走る、文字を書く(危ないです)…よくやりました。

しかし、春Ver.は攻略も簡単で選択肢も少なく
夏は選択肢が多くなってきて秋は捻ってくる。
そこらへんの作りも手が込んでていいなぁ…。

3バカの白鳥くんのヘタレっぷりが何とも言えません。
彼、攻略対象だったらよかったのに…。
・梓くん
梓君が気になる
火のエレメント
寮前に行く
どうしようかな?
どうしようかな
梓君と話したい
梓君にお願いする
最強ルーキーもいるし!
宇宙食
明るく強気な人
浴衣を見に行く
梓君に同行を頼む
冷たいもので!
常勝必勝
宇宙工学
梓君を応援する
(ルート確定?)
梓君にも色はあると思う
抱きしめ返す
じゃあ、どうして戻って来たの?
ありがとう、大事にするね

(感想)
自分にも似たところがあるので
彼の言う束縛云々のことはわかりますが
こんだけ強気でこられると私は逃げます(爆)
学校中でシルシ表されてたまるものか(笑)
まぁ、年下で弱い部分もあることが
彼の可愛さに繋がってるんだと思いますが。
そして、ENDは1年後で結婚ENDの多い中、新鮮でした。
福山くんのフリートークって、多分初めて聞いたと思います。
サラサラ流れるような演技をしてる時にも感じていたのですが
ご本人から何かほとばしるモノがあるような。
周りから聞く「福山像」と合致したような、そんな気分(笑)

category: 乙女 Starry Sky in Summer

thread: Starry☆Sky - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

