Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心、清らに。(星色のおくりもの・3) 

 

明戸くん、鳴滝兄ルートクリアにてコンプ。

4人のENDをみたことでイベント「星色のおくりもの」Get
開けなかった1枚のスチルは
鳴滝兄ルートから外れたところにもう1枚潜んでいるようですが
そこまではプレイせずに終わりといたしました。
シルバーウィークなるものが挟まったので
1週間ほどプレイすることが出来なかった間
鳴滝弟ENDで満足してしまっていたワタシは
このまま封印して他のゲームに走ろうかとも思っていたのですが(爆)
最後までプレイしてよかったです。
何か純粋なものを見たような気がいたしました。

男性キャラが全員自分のことが好きという逆ハーレム状態(笑)で
オノコタチは自分以外は全員ライバルだと認知してる。
そんな状態なのに、そのことに全く気付かない主人公は
やはり鈍すぎる、と思います。
「気づけよ〜」と思ったこと、何度あったことでしょう(汗)

個人的には他のルートで鳴滝弟がフラれるのは心が痛みました。
そして、アニキの声にやられました(爆)
・明戸くん
さり気に人に気づかいつつ
相手に気づかわせないようにしてる彼がいい子でいい子で。
「恋」というのを表面に出すことなく、いつものようにふざけあいながら
寄り添ってく2人が見てて微笑ましかったです。
鳴滝弟ルートは両思いになってからの展開が
ワタシには少々重かったのですが(汗)
これぐらいのさりげない感じのが好きですね。
あと、美海ちゃんが超可愛かったです。

ENDテロップを見ながら思ったんですけど
真殿さんっていつマウス辞められた(?)んでしょうか?
少年声ってのが、何か新鮮でした(笑)

・鳴滝兄
豹変した時は思いきり「子供やなぁ〜」と思いましたが(爆)
主人公死にかけてましたが、あれがきっかけで救われてよかったなと。
大丈夫か?と心配した涼子さんも、内情を知るに付け
まぁ、それにすがるしかなかったんだろうな、と。
あそこまでやられると末恐ろしいことこの上ないですけれどもね。
心傷ついて帰ってきて、あの主人公の姿はさぞ眩しかったことでしょう。
しかし、失業して次の職はすぐ見つかるんでしょうかね?(笑)
そして、事故以前の彼は一体ナニモノだったのか(爆)

平川さんだからなぁ…ワタシ、なにしろスキですから。

category: 乙女 星色のおくりもの

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。