Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鈍いのにも程がある(星色のおくりもの・1) 

 

鳥さんキャラは見たいけど、あのままだと
永遠にシャルトリューしかプレイしなさそうだった
『マーメイドプリズム』を封印いたしました(爆)
櫻井キャラがイチオシなんて珍しいのでは…とも思ったのですが
(メインになってるキャラの声を担当されることが多いため)
シャルだけじゃなくて、確か『オレンジハニー』もそうでしたね。
あの作品の彼の役はメインだと思わせておいて
実際タイトルをしょってたのは森田くんのキャラだったんですけど。

『星色のおくりもの』の稲船くんルートの中盤までプレイ。
攻略相手は4人、田舎の廃校前の高校での純愛ストーリー。
最初の方はワケあり転校生・稲船くんと仲良くなる為
一生懸命駆けてゆく主人公を応援していたのですが
中盤からにじみ出てくる岸尾くん演じるキャラの
主人公に対する思いの深さに、何故主人公は全く気付かないのか
主人公のあまりの鈍さに、ついていけなくなってます(汗)
平川キャラが言ってたように、「あの鈍さ、G級」です。
(そんな風には全然言ってません)
明戸くんだって、彼を見てたら
自分の思いも封印したくなるでしょう。
それぐらいに真摯に主人公を思ってる彼の思いが重い(シャレではなく)
稲船くんルートプレイしてるのに
稲船くん寄りの選択肢を選ぶのが心苦しいです。
早く岸尾キャラとくっつけてあげたいぐらいです。
そして、そのまま終わりに…出来ないとは思うけど。

乙女ゲーに出てくる岸尾キャラは何かこういうタイプ多い気がします。
…まぁ、私が知らないだけで
『フルキス』のようなキャラも多くされてるのかもですが
(あそこまでハイテンションもないかなぁ…私は彼、好きでしたけれども)

平川さんがちょいと毒ある岸尾くんのお兄さん役で
あのお兄ちゃん声で今のところ演技されてて、萌えてます。
たまにはいる切ない独り言がまたヨイのです。
独自ルートに入ると豹変するそうなので
私好みな風に変わってほしいところです。

category: 乙女 星色のおくりもの

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。