Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しつじさん。(マーメイドプリズム・3) 

 

ハルカルートクリア。

鳥さんキャラがどうも気になる。
だけどソーマ集めはもう嫌だ。
…だもんで、しばらく放置することにしました(爆)
ソーマを全部集めるのは止めて攻略に必要なだけにしようと
必要なソーマをリストアップしてみたりしたんですが
どうも乗り気になれなくて。
あと「傍観者」立場が納得いかないでいるせいなのかもです。
まぁ、自分が「カミ」なのだと思えばいいのかもですが。
それとシャル以上のENDはもうないとでも思ってるのか(ヲイ)

しかし、鳥さん。
部下を使って何故にあないに執拗に
主人公と王子様'sを狙うんでしょう。
主人公に対する恋心を踏みにじられたんでしょうか?
それを6人の王子にからかわれたのでしょうか?
一伸と小野坂が意地悪く見てる中
残りの王子にボコボコにやられたのでしょうか?
そんで、櫻井がジャイアン並にすごかったので
あの子だけ呪いが厳しいモノになったのでしょうか?
鳥さんが「うわ〜ん、やめてよぅ…」って
泣いてる姿が目に浮かびます。
(声優名で呼ぶのいい加減に止めろ・爆)

鳥さんキャラがすごく気になるのに先が遠い。
誰か6人ENDコンプしてるセーブデータ、くれないかな…(爆)
・ハルカ
…ドロドロはこっちやったんか…(笑)
年齢が年齢だけにまぁ、なんか色んな展開がありましたが(爆)
現代に戻った方が救われるとはいえ
かつて愛した人を手にかけるってのは
相当のトラウマだろうなぁ、と。
それにサクラがまたいい人だから、余計に。
(鳥さんキャラの裏をかいたハルカに、さすが年の功と思いましたが・笑)
まぁ、それまでの2人の女の間を揺れ動くのは
もうちょい何とかならんかったんかいとも思いましたが。

ここに出てくる執事さんがホントいい人で。
今までのルートが人魚を虐げる人多かったので
大事にしてくれる執事さんが嬉しくて。
ハルカが元妻に揺らいでる間
「もう、主人公。執事さんの孫になっちゃえよ!」とか
思ってしまいましたですよ。

確か、このゲームに出演が決まった際、一伸さん
インタビューか何かで「愛の言葉は恥ずかしい」と
漏らしてたように思ったのですが、イヤイヤなかなか(笑)
もっと乙女ゲーに出て愛を語ってくれてもいいのに、と思います。
(『カヌチ・黒』も続編じゃなかったら買ってるところでした)
ただね、生徒に手を出してるあたり、絶対に
「コイツ、エロ教師」だと思ったであろうなぁ…と考えると
妙に面白かったりします。

category: 乙女 マーメイドプリズム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

