Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕は世界を手に入れた(ワンドオブフォーチュン・7) 

 

スチル回収のためのユリウスルート及び
ミッション&ボイカ回収のためのエルバートルートクリア。

これだけプレイしてもクリア率94%。
エルバートルートをクリアしても2%しか上昇してなかったので
おそらく6人の友情ENDを見ないと
フルコンプにはならない、ということなんだと推測し
とりあえず終了ということにいたします。
アルバロとエストのプレゼントが貰っているのに
表示されてないのは非常に気になりますが。
でも、パトラッシュ…ボク、もう、疲れたよ…(爆)

終わるつもりであげた前の記事に載せたように
IFさんの作品にしては、まとまりのある内容の多い作品でした。
展開の綻びもシステムの不調もほぼなく
特にノエルルートの伏線(?)の回収の仕方は
「このシナリオ、外部の人間が書いたの?」と思わせるぐらいで(爆)
(付き合い前から「甲斐性なし!」と言われるノエルがここ1番のツボでしたし)

他のブロガーさんの感想記事で
ゲーム内では特に記載されていないけれどアルバロは実は23才だとか
そういうの何故にゲーム内で説明しないの?みたいなことが
いくつか出てるのが気になります。
それはドラマCDやFDで補完するつもりなんでしょうか。
…いや、きっとそうだろうなぁ…だってIFさんだもん。
私自身は好きな作品になりましたけれども
『薄桜鬼』みたいに売れてるのかな?この作品。
売れてないとFDとか、出さないよねぇ。
まぁ、ドラマCDが出ても私は買わないですが(汗)
ミッション
ミッション名  連動順           条件  
安眠への誘い マシュー→ラギ→ユリウス 風属性が一定以上(風属性50%以上で確認)
選択肢
ユリウスに相談→ユリウスを信じる(ユリウス↑)
ラギに相談→ラギの魔法耐性w信じる(ラギ↑)
煙を吹き飛ばす!(2人↑)

・エルバート
オトメンです(笑)
卒業して晴れて公認カップルになったら
主人公が先生を押し倒さねばならんのか?とふと不安になりました(爆)
アルバロが23歳ならば、アルバロより年上なのよね?先生。
主人公は今までプレイした中で1番のしっかり者。
先生に「僕なんて発言禁止!」を申しつけるほどです。
独自ルートに入ってから1時間半プレイを覚悟していたんですが
試験そっちのけで30分程度で終わったので「あれ?」と(笑)
藤田くんの大人の声(?)というのは初めて聞いたのですが
ノーブルな感じが出ててよかったです。

category: 乙女 ワンドオブフォーチュン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。