Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・22 

 

ハガレン映画の大川マスタング見て
「これよっ!こういう上司に従いたいのよ!」と家族に熱弁したワタシです。
三木マスタングも悪くないんですけどね。
でも、何ていうかな…お固くてカッコいいってーのは大川さんの声の方なのよね…。

昨日のジョジョASBのユーストリーム放送の実況などを見ながら
アナスェェェェ…ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
…てな具合に、絶望の底に落ちておりましたが
随分前から某声優情報ってコトで噂流れてたのは何だったんだよ…
DLCでのイギー参戦ってことで持ち直しました。
ソフトは昼休みに届いたと家族から連絡があったので
今日明日から家族と共にプレイを始めて、少し進めてから
イギーを含めたキャラをDLするかどうか考えようかと思ってます。
そもそも格ゲー苦手だしね(ヲイ)
アナスイももしかしたらDLCとして参戦するかもしれませんが
脳内ボイスは一旦消去することにします。
もし違ってたら「これじゃない」感がハンパなくなると思うので。
「バオー来訪者」のバオーも参戦が決定したそうですが
だったら「ゴージャスアイリン」のアイリンも出してくれ。

この間リニューアルされた『ときレス』ですが新機能よくわかんね…(;-ω-)ゞ
今まで、店を広くすると全体が見れないので
フィーバー時ギリギリ収納できる12席で今までやってきたのですが
お客の移動が早くなった分フィーバー時収納できなくなったので
15席程度に広くしてみたり
チャレンジクエの際に料理の品数が必要になるので調理台を増やしました。
あのチャレンジクエは一旦始めるとアイドルが来店しようが容赦なしですね。
ハートついてようが何だろうがクリアした時点で画面一新するので
食通・客>アイドルの構図になってると思います。

あと、これは個人的な意見ですが、食通なり客なりが
自分の希望のメニュウ以外にえらい拒否反応示すのは何故?
美味しく食べてもらいたいのにあの態度じゃはっきり言って萎えます。
それから、チャレンジクエが開始したら前に残ってた料理や
食通が1度食べた料理は全て廃棄処分推奨なんでしょうか?
公式コミュなどでクエを早く終わらせるために作っては廃棄される方を多く見かけて
ゲームの中だけども食べれるものを捨てるって何だかなぁ
でも、やり方は人それぞれだからなぁと思ってはいたんですが
メーカーサイドにも廃棄を進められてる気がしていい気がしません。
それに新メニウもこのチャレンジクエからランダムに出るようなので
何度もコレやんなきゃいけないんですよね…。

食通、追い返してもいいですか?(ヲイ)

あと1度ニコニコマークにしておくと一旦終了してもチャラにならないんですね。
評価が3段階から5段階になってたので手間かかるなーと思ったらそうでもなかったです。
あと強化レシピがイマイチよくわかんない…。
材料貰ったので「たまごとじうどん」を作るべくチャレンジしてみましたが
ちょこっとグルメ度が上がっただけ。
これからおいおいわかっていくんでしょうかね。

夏祭りクエですが伊達がやっといい感じなイベントになってきました。
夏の終わりの喪失感溢れるあの寂しさは苦労性な伊達だけあります(笑)
これでファンがもっと増えてくれたらいいな。

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

