Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・21 

 

明日より5日間、熊野詣してきます。
会社に休み申請するの大変だったんだーウチ従業員少ないし誰も休まないしで(^-^;
もしかしたら写真付ツイートあげるかもしれません何せ『遙か3』の舞台だし。
(遙か3はもう10年近く前のソフトになるのかな?知らない人も多いかも)
ゲーム自体はそないに進んではいないのですが
雑多なこまごましたことをまとめてツイートすると
嫌がられる方もいると思ったので、追記にて述べることとします。
多分、声ネタ多いです(笑)

とりあえずゲーム進行状況。

『ときめきレストラン☆☆☆』
鬼クエの3段階目、残りは3MJの3人なのですが
昨日からタッチイベントでフリーズ→強制終了かかると思ったら
今朝は通常イベントでさえもフリーズし強制終了がかかるように。
その度にスマホを再起動させていますが状況は悪くなる一方なので
アプリ自体を削除→再DLしないといけないような気がします。
公式行ってみたけど同じようなトラブル抱えてる方いらっしゃらなかったしね。
PASS登録はしてるので遊んでるデータはそのまま使えるんだけど何せ面倒(^-^;
明日から旅行なので遊べないと思い(義両親が一緒だしね…さすがに無理・笑)
今日中に出来るトコまでやっておきたかったんだけどな。
今日アイドル達から「お誕生日おめでとう」コールをしてもらいました。
何気に細やかなサービスはさすがコナミさんだね(笑)
不破くんにも言われたので「お前もな(中の人と誕生日同じなので)」と言っときました。

『討鬼伝』
6章に向けての依頼が4つ増えたトコ。
修正データインストールしたら金喰い木の要求ハクが上限3000になっててワロタ。
インストール前は5000喰ってた金喰い木。
御魂も取りやすくなったらしい(よくわからないけど)
御魂+装備のLv.上げを地道にやっていましたが
Lv.の低い装備で5章の鬼をやっつけるのはキツイので
新装備を作るべく素材集めの鬼退治は続けるものの
全装備Lv.MAXってーのーは中断して先に進めます。
何だか気難しい鬼ばかりになってきたし(笑)


以下、雑多なこと。

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

