Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・19 

 

夏休みに入りましてございます。

やっぱりというか仕方ないというか家族の夏休みに伴い
家族のゲームに付き合わされる…という展開になっております。
体育会系文化部な吹奏楽を金属アレルギーで断念したので
(今までアレルギーがなかったのに古い金管楽器を使用したら拒否反応が出た)
時間だけはやたらとあるのに1人で出来る乙女ゲーに
プレイしたい、面白いと思えるゲームがない…ってなわけで
BASARAやMH3などをご一緒しております。
今はGOD EATERのDLCをメインに。
25日に体験版が発売されるじゃないですか、あれのためにです(笑)

…そんなわけで、個人的に遊んでるソフトがほぼ中断してる状態なのですが
こないだまでやってたゲームのプレイ状況など。

『ときめきレストラン☆☆☆』
人気投票クエが終わり引き続き2回目のVSイベントクエ開始。
その間に霧島の誕生日クエ&スタミナクエがあるらしい。
人気投票クエもアイドルイベント起こすのに長時間プレイが必須だし
NO課金では500位以内なんて当然入れません。
(700以上ポイントあっても「ランキングに入るのにあと1000ポイント必要です」と出た際には
あと100回はEv.起こせーってことか!!と遠い世界とは関わらないことにしました(^-^;)
課金しなければ企業も回っていかないってこともよくわかるので
今までNO課金で済ませてくれたことをありがたく思わないといけないのかもですが
私は1度課金しているので、もう2度はしない(ヲイ)
それでも良心的なフレンドさんたちが高回復出来る料理を置いてくださるので
人気投票クエも全員こなすことが出来ました…ありがたいです。
アイドルとの関係に進展もないし、クエこなすだけでいいや(透風に読んで下さい)
起動させるたびに毎回フリーズ、強制送還が繰り返されてるのですが
ウチのスマホが悪いの?それともアプリがおかしいの?

『討鬼伝』
5章突入したとこ。
楽しまれてる方はホント多いと思うのですが…私にはイマイチ合わないかな?(^-^;
『7ドラ2』と同じような、ただオニを倒すという作業をこなしてる感覚です。
部分破壊しても再生するしある程度攻撃すると形態が変わって更に強くなるのって?
(最後の悪あがきなんだとは思うが…)
双刃でプレイしてるせいなのかもですが
自分の攻撃が相手に効いてるって気がしないんですよ。
なのに味方が「あなたすごい」とか持ち上げてくるし居心地悪い(笑)
すごくマジメに作られてるなぁとは思うのですが、何かズレてる?(ヲイ)
息吹Ev.のドヤ顔をアップで見せられて
声はいいのにこれはないわぁ…と思ったのもそうですが
(Ev.は富嶽のものが好みだったな。男は強くあらねば)
男女で禊したかねーや、1人で孤独に精神高めてーわ
桃色空気作りたいな寝所に来い、相手になってやるぜ(地黒のヒゲヅラだけどな)

オニや神を狩る日々が続いているので乙女要素をと『TYB』出してみました。
PSP版、ダミヘなんだね。
いつもはモブ音声完全カットな私だが
今回はプレジデントのためにカットせずプレイする予定。
…って、全ては自分の時間が取れたらな話なんだけどね。
8月は1週間旅行行ってるしお盆だしでアプリゲーする時間さえなさそう…。

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

