Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・14 

 

友人のバトンの回答があまりにオモロイので
ついついワタシも答えてしまうよくわからないループになっている。

昨日答えたバトンには出さなかったのですが
ミキシンほどの頻度ではないですが杉田さんの夢も見たことがあります。
杉田さんが片思いしてる相手とのお膳立てをやってる夢(笑)
3度同じ夢を見ましたが3度ともテンパった杉田さんのトンデモ行動が原因で
相手側がビミョーな雰囲気になり、間に入ってるワタシが
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーっ!! orz 」となってる夢 なんでだ

声優思いつきバトン
これは声優イメージバトンです。
その声優さんの名前を聞いて、思いついたキャラを
書いていってください。
 
■小野大輔
 しろくまカフェのラマD(笑)
 生で見るまであないに天然な方だとは思いませんでした。

 
■神谷浩史

 ワンピースのロー
  
■三木眞一郎
 すぐに思い出すのが薄桜鬼の土方なんですが
 もっと業の深い印象的なキャラがあった気がする。

 
■子安武人

 ジョジョのDIO
 今は断然、これでしょう。
 
■森川智之

 キアヌ・リーヴス(笑)
 色々な方が吹替されてますが、1番合ってると思うの。
 
■遊佐浩二
 高松監督作品に出てくるアレコレ(例:銀魂の東城歩)
 エロカッコいい遊佐声より変態な方が好き。

 
■中井和哉

 サムライ(笑)
 でも、ハマったのはP3Pのガキ先輩から。
 
■森田成一
 うーん…FF10のティーダが1番印象に残ってるけど
 熱いキャラ多いよね? バニーちゃんは違ったっけ?

 
■日野聡

 昔は転校生っぽいイメージだけど、今はヤンデレ?
 アムネシアのトーマとか…源氏名のアレなイメージもあるな(ヲイ)
 
■櫻井孝宏
 え?FF7のクラウド

 
■藤原啓治

 最近聞いたからかもしれないがアーメンノワールのゼクス
 
■杉田智和

 銀魂の銀さん
 険しいだろうけど規夫と同じような道を歩んでほしい。
 
■鈴村健一
 FF零式のジャック?
 某ガンダム思い出してたんだけど
 浪川くんの番組で皆自分の乗ったガンプラをプレゼントに持ってきてるのに
 彼だけデストロイ(桑島さんが乗ってたやつ)持ってきてたのみて脳内から抹消(>_<;)
 トラウマ…深いなぁ…。

 
■鳥海浩輔

 テニプリの千石
 クールよりヘタレで歌うと声が可愛くなるところが好きです。
 
■吉野裕行

 スケットダンスのボッスン
 
■福山潤

 戦国BASARA3の鍋奉行(笑)
 色々思い出していたのに鍋思い出したら全て消えた。
 
■石田彰
 鈴村くんのところで思い出しちゃったから仕方なしにアスラン・ザラ(笑)
 ワタシ、このガンダム全部見たけど、こいつ…苦手(^-^;  

 
■森久保祥太郎

 魔術士オーフェンのオーフェン
  
 
少ないですが、これで終わります。ありがとうございました。
 

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1279

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

