Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年8月のゲームまとめ 

 

本当なら『NORN9』もやったゲームに入るのですが
登録遅くなったので9月に入ると思われます。

『ときレス』は大型リニューアルで様々な機能が追加しましたが
チャレンジクエの際のアイドル達への対応が鬼畜で心痛みます。
あとクエ発生条件がわからない…あれ…ランダム?
フレンドさんのところへ行く度、自分のところにはない新メニウがあって
自分のところにはそういうものが出ないので、それで心折れそうです。
クエ自体は慣れて面白くなってきたけど、近々止めてしまうかも(^^;

そういや花輪、不破が出ずに音羽のだけ4個出たわ(ヲイ)


8月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本

▼やったゲーム
グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付きグリム・ザ・バウンティハンター (通常版)(発売日未定)予約特典ドラマCD付き
従来の乙女ゲー仕様に添わせてみたら主人公が口だけ達者な子になったような(笑)シナリオの出来がまちまちで私にはコンプ出来ませんでした(^-^; ジュール√は面白かったけれども。
クリア日:08月28日

討鬼伝討鬼伝
一旦終了。部分破壊をしても再生(?)するせいか鬼を討ち滅ぼした(笑)際の達成感はモンハンほどない気がするが友達と共闘するとなると違った面白さがあると思う。ストーリーは短いけどやりこもうと思えばどこまでもやりこめるので突き詰めると大変かもしれません(笑)
クリア日:08月18日

▼やってたゲーム
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

