Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドラゴンの花嫁と運命共同体(ワンドオブフォーチュン・5) 

 

ラギ&アルバロルートクリア。

この記事もミッションを上げるとかなり長くなってしまうので
プレイ感想のみです。
ミッションはクリア数が10を越えているので明日以降にでも。

イベントをコンプしたら
おまけとしてキャラの寝起きスチルが1枚ついてくるのですが
他キャラが綺麗にコンプ出来ている中
1コ落としたためにおまけが見れないユリウスが気になって仕方ない(爆)
普段はコンプすることにあまり興味を示さない方なんですが
1人だけ「ナイ」ってのはどうも気になってしまうので
エルバートをプレイする際に途中でセーブデータ作って
ユリウス再攻略を目指そうか?と思っています。
2度目ならミッション狙いとかしなくてもいい分、クリア時間も早いはず。
そして、エルバートとユリウス再攻略すれば
属性の関係上どうしても残るミッション2つもコンプ出来るはずです。

サイキンになく、張り切っているぞワタシ。
面白いのは面白いもんなぁ…話さえ長くなければ(爆)
・ラギ
クリアしてまず思ったのが「これから大丈夫なの?」(爆)
変身する度、主人公の胸に押しつけられては
煩悶するチビドラの姿が見えるようです。
もっと大人になったら相当カッコよくなるでしょうけれども。
プレイ前、この少年なら主人公に
「嫁に来い!」というだろうなと思ったら、その通りになって(笑)
田舎の小学生のような感じのカップルでした。
多分、糖度は1番低いはず。
クライマックスのシーンは何だか「緋色の欠片」を思い出しました。
柿原くんは、他の作品でも思ったんですけど
何気ない息遣いとか結構細かく演じてるんですね。
声質はド田舎の少年っていうより都会っぽい感じがしましたが。

・アルバロ
どう手の平返されるのか期待していたんですが
序盤のエピソードで想像出来た範囲の手の平でした(爆)
ただ、主人公が残り2日で猛烈に成長しました。
ビラールルートと対を成すと思います。
そして、ある意味究極の恋愛ENDなんじゃなかろうか?と。
エピローグ後の世界が見てみたいです。
とりあえず卒業後、主人公には危険伴う旅に出てほしいです。
あと、このルートのビラールが食わせ者でカッコよいです。
(ノエルも小心ゆえの優しさが可哀想なくらいです)
サクサク演技してると思ってた櫻井くんも
キャラに合わせた故のサクサク感なんだと理解出来
個人的に色んなものに納得できたルートでした。
鈴村くんの低い声の演技は、多分初めて聞くものだったろうと思います。
キスされた時の驚きの息使いがちょいエロだったです(爆)

特にアルバロルートで思ったことですが
会話文で表したいモノがどうも少し噛みあってない気がして
その度に自分なりに話を整える(?)のに時間かかりました。
古いPS2を使用しているせいか既読スキップしてるのに
強制がかかったりして、読んでないとこドンドン飛ばされていったり。

category: 乙女 ワンドオブフォーチュン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

