Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タイミングを逃す(はかれなはーと・1) 

 

七星ルートクリアしました。

ゲーム感想サイトさんで
「声の演技のすごい泣けるゲー」として紹介されていたので
どんなもんなんだろう…とプレイしております。
最初はクリアまで6時間程度かかりましたが
中盤ダルい部分もなく、案外あっさりとクリア出来ました。
セーブに意外に時間かかるのは何ですけれども。
2周目以降は元々1本道のストーリーなので
(後半が個別ルートになるよう)
スキップ多用して3分の1程度の時間で済みそうな気がします。
絵は好き嫌いがあると思います。
個人的にキャラの立ち絵は苦手でしたが、スチルは可愛いモノが多いです。
声は波のような自然な喋り方の宮野くんが印象的。
新しい時代がきたなぁ…って思いました(爆)

PS2版追加キャラで、私のこのゲームでの目的である羽生くんは
七星ルートを見るあたりで、半分以上ネタバレしてるんですけど(爆)
杉山くんの演技を楽しみにしようと思います。

中の人が柚木に加地に、ショタな土浦にって
コルダ的に考えるとおかしくって…(関係ないけど杉田も)
・七星くん
父親と協力して主人公を救おうとするあたり
彼がメインなんだろうと思うのですが…
あんまりあっさり終わりすぎて
泣き所すらわからなかったんですが(爆)
宇宙人設定で感情が出ないせいなのかもですけど
とんちんかんなトコは面白かったですけどね。

抑揚のないままずーっと岸尾くん喋ってたので
フリートークでもおまけに入っていれば
少しはテンションの高かろう岸尾くんが聴けるだろうと
探してはみましたが、そういうおまけはなかったのでした。
色々あったけれど、ワタシ、大丈夫だな、と
そう思いました(爆)

category: 乙女 はかれなはーと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

