Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年6月度のゲームまとめ  

 

5月分の記事にもあげてたんですが今月も罪(積み)ゲーがハンパない…。
保存版にしてたゲームも今後プレイしなさそうなものは処分して
所持本数は少しは減っていたんですが、数買ってりゃそりゃ増えるよ。
今月は早速『TYB』3本が届きます。
今まで全く興味がなかったのですが同じRejetの『SRX』が私に合ったのと
ハマーのネタバレがあまりにツボをついたので。
本当ならハマー登場ソフトだけGetすりゃよかったのですが
3作通さないと真相掴めないと困るかなと思い…そうやって本数はまた増える。

6月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:2本

▼やったゲーム

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版) (2012年発売予定)恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版) (2012年発売予定)
1周目審議に苦戦したが審議の是非で内容も変わる割と飽きさせない作りだった。
高校生らしい恋愛で甘さ控えめ、過程ぶっ飛ばしもあったが…。
榊木√が1番色恋ぽかったかな?
クリア日:06月27日

セブンスドラゴン2020-II (2013年春発売予定)セブンスドラゴン2020-II (2013年春発売予定)
ただただドラゴンを狩るゲームだった。
クリア日:06月16日

▼やってたゲーム

スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルスカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル

討鬼伝討鬼伝

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

