Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年5月度のゲームまとめ 

 

あぁ…眠い…。
「ヘカトンケイルの選択」観てるんだー…眠いけど。

今月のオタツアーでとんでもなくGETしてきましたよ、乙女ゲーを(^-^;
『7ドラ2』『サモナイ5』『討鬼伝』『MIND≒0』『ジョジョゲー』などなど
この夏から秋、乙女の入る余地などないというのに
何故に人は目に映るモノを手に入れようとするのでしょうね(お前だけ)

ちなみに『7ドラ2』のキャラとキャストですが
同じに始める友人とキャラメイクについて話し合った結果
サムライ=櫻井くん、トリックスター=敦子さま、ハッカー=花澤さん
デストロイヤー=大塚さん、アイドル=宮野くん…まで決めました。
ちなみにゆうきゃんは嫁に出しました(笑)杉田さんは前作で2人も使ってたので長期休暇ちう(ヲイ)
問題はね、平田さんなの。
今回被る敦子さまを平田さんに変えるかどうか、内緒で(笑)悩み中。


5月のゲームメーター

やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:1本

▼やったゲーム

タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
一見何の繋がりもない登場人物たちが段々と1つのラインにまとまっていく様がすごくよかった。
クリア日:05月30日


セブンスドラゴン2020 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付きセブンスドラゴン2020 特典 「ドラゴンクロニクル2020」-16Pブックレット付特製サントラCD-付き
キャラは可愛いが話は重く時にエグい。キャラの転職に幅がなくてあれはないわなーとは思った(笑)タケハヤがすっごくカッコよかったんですが。
クリア日:05月20日


▼やってたゲーム

ラスプレラスプレ


▼積んだゲーム

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版) (2012年発売予定)恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版) (2012年発売予定)



ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

