Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

るえのえる(ワンドオブフォーチュン・3) 

 

ノエルルートクリア。

24週、ほんっきで長いですが(爆)
途中で飽きもせず、放置もせず(2〜3日放ってはおいたけど)
2人目のクリアまでは楽しくプレイさせていただいております。
クリアまでに時間がかかるのを除けば
誤字もない、文章におかしなところがない
今までのIFさんにしては珍しいくらいのゲームですが
よくよく考えると、それが普通なんですよね。
あ、でも「刹那」って文字が出ると
何だかザワザワした気持ちになります(汗)

アイテムも次回以降に引き継げますし
クリアするとボーナスが出て学習パラ上げも少し楽になりますし
ミニゲームも相手が何を出すのかあらかじめわかると
特典のボイスカード(?)も取りやすくなってます。
だから毎日2回の行動選択さえなければ
多分もっと短時間でクリア出来るのでしょうが
それだとプレイが単調になるかもですし
私はこんな感じでもいいかな、と。

とりあえず17歳コンビを落としたわけですが
どちらも初々しい可愛い関係でENDマークを迎えました。
年下コンビはもっと可愛い関係になるでしょうし
糖度の高いものはもっと年上の2人になるんでしょうが
正直、この初々しい関係のままでもいいような気がします。
魔法学校が舞台のせいか気分的にハリーポッターっぽいので(爆)
ミッション
学力パラが関係あるミッションではおそらく
それぞれが20以上で条件が満たされると思われます。
ミッション名  連動順          条件
動物の気持ち アミィ→ラギ→ノエル 学パラ一定以上(各30以上で確認)
選択肢
何とか説得→お菓子で釣る(ノエル↑)
ラギにお願いする→ラギを信じる?(ラギ↑)
ショック療法(2人↑)

ミッション名  連動順                条件
届かない手紙 エルバート→ビラール→ノエル 学パラ一定以上(各30以上で確認)
選択肢
外的要因→まだ様子を見る(ノエル↑)
魔法が原因→手紙の方を調査(ビラール↑)
手紙をよく調べる(2人↑)

・ノエル
おもしろかった〜!(笑)
美形で3の線、本心を隠すための大きな見栄と
子供のような純真さ、勤勉で努力家。
その複雑な感じが何ともいえず。
最後の1週間は、主人公の試練というより
ノエルの試練、といった方がいい具合でしたね。
テレが先に出て見せられなかった優しさも最後に出てましたし。
手間が本当にかかるけど、放っておけないいい子です。
ちーくんがまた、緩急・陰陽つけたメリハリのある演技で
この子を一層生き生きとさせておりました。
声的には高いので苦手なタイプではあったんですけれども(汗)
いつの間にかちーくんもヤマを超えていたんだな、という印象です。

あ、そうだ。ユリウスのところで書くの忘れてたんですが
何故にユリウスルートで親衛隊のキャラを有効活用しなかったのかしら。
すっごく勿体なかったと思います。

category: 乙女 ワンドオブフォーチュン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

