Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台場 拾三号氷海(セブンスドラゴン2020・3)  

 

7章序盤でクエストを地道に回収してるところ。

5章から展開が大きく動いたので
(普通に進めていたら誰がどうなるのかってーのは安易にわかっちゃうんだけど)
それでもコレがあってこそ、面白くなってきたというか
皆で一緒に困難に立ち向かうぞーという勢いが出てきた気がする。
だからミズチさんには感謝しなければ。

努力しても天才には敵わないというコンプレックスはわからなくもないが
ヒトの功績を奪ってジェノサイドやって孤高になろうという考えはついていけん。
元々ヒトに興味もなくヒドいことを平気でやってまさに亡きアオイの言ったようなクソ女だと思うので
ラス前は変な気持ちになることもなく倒させていただこうと思っている。


他のゲームやアニメでも、ジェノサイダーな悪役は
全て滅ぼして自分1人の世界をつくるなどとよく言ってるけど
自分を畏怖する対象がいない世界って居る価値あんのかな?
…とずーっと中2みたいなことを思ってました(^-^;
1人は虚しくなってその内
自分を滅ぼすために畏怖する対象とか育ててたりして(笑)

3キャラのみでプレイしているせいかLv.もそこそこ上がっているし
奥義が取れにくいサムライ以外は奥義も取得したので
前半のような何度も全滅してはやり直す…というボス戦もなく
今のところ進めております。
ハッカー奥義の際のスギタのセリフが大笑いモノ(笑)
クエが進むにつれ、弁当を大量に置いていかれ
スカイラウンジに呼び出されメアドをGETすることが多くなってきたので
何とかラウンジ改修Lv.2まで上げてデートをしたいと思っております(笑)

相変わらず可愛い絵なのに内容も描写もグロいし
ヒトがドンドン死んでいく、助けられないヒトも沢山いて
ゲームなのに切ない思いを持ってしまうのだけれども
嫌な部分を踏まえつつも希望を忘れないヒトの姿ってのは
やっぱいいね(笑)
アメリカ大統領とかカッコよかったよ。

…とまぁ、ピンクな夢を見つつも世界を救おうと思ってます(笑)

category: 一般 セブンスドラゴン2020

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

