Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・13 

 

『7ドラ』で国分寺にいるのですがセーブポイントがありません。
一旦終了して『恋しば』のセーブデータを新PSPに移動させたいのに
…ってか、アイテムが底を尽きてるのに、まだ戦えというのか(笑)

てな訳で、移転早々記事をあげるものもないのでバトンやります(ヲイ)


声優バトン (11問)

◆好きな声優は?(5人)
⇒うーん…。
 ゲームでキャスト買いすることはほぼなくなりましたが、もし買うとしたら
 杉田・杉山・中井・中村・平田 になります。

◆出身地が一緒の声優は?
⇒中井さん、石川さん、寿さん?


◆誕生日が一緒な声優は?
⇒檻の番人、な日野くん(笑)


◆最近気になる声優は?
⇒「ローン・レンジャー」のアーミー・ハマーの吹替はゆうきゃんになりませんか?(笑)


◆将来、大物になる気がする新人声優は?
⇒新人ってどこまで新人なのかわかりませんが、赤羽根くんを応援しています。


◆こんな声になりたいっていう同性の声優は?異性だった場合は?
⇒カッコいい大人声の敦子さま…はムリだろうなぁ。
 異性は…ワタシ、既に保志くんに声似てるんですが。


◆最近夢に出てきた声優は?どんな夢?
⇒最近…覚えてない。
 昔はよくミキシンに睨まれる夢を見ていた。


◆生で見たことがなく、見てみたい声優は?
⇒生の櫻井くんはよりカッコいいらしい。


◆行ったことがなく、行ってみたいイベントやライブある?
⇒うーん…出演者によるなぁ。


◆アフレコ現場を見学したいアニメは?(1作品)
⇒荒川UBは見てみたかったかもしんない。


◆バトン回す人は?
⇒これで終わりです。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/541

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

