Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

四谷 常夜の丘(セブンスドラゴン2020・2) 

 

3章 終わらない夜の途中まで。
この間に出るミッションはオールクリアの状態。

昨日Twitterでも滾っていたのですが(^-^;
『ときレス』曜日クエ「カフェモカを☆3or100コ作ろう」にて
達成率93%までたどり着いたところサーバーメンテの憂き目に遭いクエ失敗
→フレンドさんの殆どに体力回復してもらっていたので再挑戦も出来ない
…という結果になりました。
☆がある程度ついていたら単純に100コ(20回作る)だけだったのですが
純粋に☆3つとなると1回作っても1%程度しか達成率が上がらないので
結構キツいんですよ…やたら時間かかるし。

心が綺麗にポッキリ折れる経験は久しぶりのことでした(笑)
今まで空いた時間は優先的に『ときレス』に使い必死にクエこなしてたんですが
もう料理作って置いておくだけでいいや、と思ってます(^-^;
今後の展開は気になるので(コナミさんだし)しばらくは続けるつもりですが
課金してまでやることはもうないでしょう…。

一方、『7ドラ』開始と共にプレイから遠ざかっている『恋しば』ですが
新PSPに入れ替えて再開→セーブデータ移行するの忘れて未だ中断中です。
仕事場でRPGやACTは画面が良く見えず(光が盛大に入るので)プレイしづらいので
週明けから仕事場での休憩時間は『恋しば』をプレイする予定。

…というわけで長くなりましたが『7ドラ』は3章を進んでおります。
作った5キャラを平等にLv.上げするつもりだったのですが
Lv.上げに時間がかかるので
サムライ・ハッカー・トリックスターの3人だけ使うことにしました。
あんなに時間かけてキャラボイス作ったのはなんだったのか…orz

時々手強いドラゴンが出てきて何度となく全滅することがあるのですが(^^;
ボス戦から再プレイ出来るのがラクでいいですね。
…でも、装備から直さなきゃいけないことも多いんで
結局、近くのセーブポイントからやり直したりすることも多いですが。
最近では初音ミク救出の際に出てくるガーゴイルに勝てず
SP増量のアイテムを数個使ってカスタムし直して再チャレンジしたりしました。

しかし、ハッカースゲェ。
攻撃力が守備力増強などの後方支援メインなのですが
彼がいるのといないのとでは力量が違います。
バトルクリアの際に出張ってることも多く杉田のドヤ声をよく聞くことに(笑)

キャラは可愛いので忘れがち?ですが死人の描写がグロいってか怖いですね、コレ(^^;
池袋の天球儀で大量の自衛隊員が落ちてきたり(高度400mとかだから当然死んでる罠)
黒こげで判別不能だったりとかドラゴンに喰われてたりとか、想像すると怖い。
実際現実でも緊急時には同じように自衛隊員が
こういうことになるんだろうな、とか思ってしまうと何ともいえなかったり。

とりあえずは、やれることをやってきます(笑)

category: 一般 セブンスドラゴン2020

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

