Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・10 

 

GWなのとプレイしてるソフトがアプリ&RPG。
『ときレス』は色事ほぼなく料理ゲーと化してるので記事にすることもなく
『7ドラ』はRPGなので言いたいことが出てくるまで黙々作業するだけ。
だもんで、ブログに挙げるモノがほぼありません。
…こういう時のバトンということで
毎回声優さんばかりのバトンをやってましたが今回はゲームです。
モンハンや神喰いのバトンもやってみたかったんですが
武器とかそういうの見るのにゲーム画面見なきゃいけないのと
女の子向けモンハンバトンはあまりにも自分からかけ離れていたので
途中で答えるのに挫折し、BASARAとなりました。
自分で突っ込んでクリアしてのモンハンなのに隣のステージで待機とかないよ…。
BASARAといっても好きキャラが尋常ではないので
参考も共感も何も出来ないとは思いますが…とりあえず。


戦国BASARA好きなのどっち?バトン

Q1 伊達政宗or真田幸村
A1 筆頭。レッツパーリーでしょう、やっぱ。
Q2 徳川家康or石田三成
A2 三成。素手はね、使いにくい。
Q3 片倉小十郎or猿飛佐助
A3 片コリくん。左利き、一本刀ってのがいい…使いやすいかは別として。
Q4 前田慶次or竹中半兵衛
A4 どっちーも……。前田なら利家のが好き…ってか、イチオシなんだが。
Q5 黒田官兵衛or大谷吉継
A5 官兵衛。来年大河になるので地元がカプコンに「足枷・手枷無くして顔出しして」と要望してて驚いた。
Q6 武田信玄or上杉謙信
A6 上杉。1番使ってる最愛の謙信様なのです。
Q7 かすがorお市
A7 かすが。でっかいお尻を見る度に「でっけー尻だなぁ…」って呟くのをワタシは忘れない。
Q8 長曾我部元親or毛利元就
A8 毛利。カッコいいとか可愛いとかじゃなく、中原さんの演技が真面目すぎて何故か楽しくなる。サンデー毛利が好き。
Q9 鶴姫or雑賀孫市
A9 どっちーも……。女の子キャラならまっちゃんとか濃姫とかのが好き。
Q10 上記以外のキャラで好きなキャラは?
A10 使いにくいキャラが好きなので 利家、ザビー、今川、最上、宗麟、北条ジィちゃん、島津のジィさん、などなど。
Q11 では、全キャラの中で一番好きなのは?
A11 ザビー教信者の「あなたの実家に腐ったイカを送りつけますよ」って言ってるヤツ。
Q12 お疲れ様でした。最後に、もし4が出るとしたら主人公格二人は誰と誰になると思う?
A12 戦国時代前半なんだよね? 信長のオヤジ(CV.池田秀一)とか出るんじゃないの?とか思ってる。

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

