Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

細うで繁盛記・3(ときめきレストラン☆☆☆・3)  

 

プレイ21日目、現在Lv.54。

最後まで残っていた辻の専用クエ6がやっと開いたので
これでアイドルに関わるクエストは終わったことになります。
(初期に出てる分だけね。その内追加でドンドン出ると推測)
アルバムに入るEv.もいくつか残ってはいますが
アルバムに入らないEv.も数があるそうなので
今後はレシピを増やしつつ、そういったEv.を見ていくことになりそう。

アイドル達との恋、も楽しみの1つではありますが
レシピを増やしたり内装を変えたり(コチラはセンスがないので苦手(^-^;)
フレンドのレストランを訪れたり、食事しに来てくれる方のプロフィール見て
センスのいい名前や挨拶に感心したり出来るのも楽しみです。
「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラ名や名言を使われている方とか見ると
すっごく嬉しくなって、おともだちになりたい…とか思ってるんですが(笑)
その内、ワタシも名前とか変えていこうかなぁ…。
スピードワゴンはもういらっしゃったのよね。

コチラからおともだち申請することはあっても
申請してくださる方が全くいなくてずっと寂しい思いをしていたのですが
最近少しですが申請してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
Lv.が上がってもフレンド数の上限が増えるわけではないので
しばらくお待たせする場合がありますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

以下、6つのEv.を見たあとでのキャラ感想(ネタバレあり。ご注意ください)

遅ればせながらPVを見た。
3 Majestyはいかにも王子様、X.I.Pはどっちかってーとアダルト。
コナミはこういうところまで手を抜かないなぁ…と感心しつつ
鳥さんやっぱ歌うと声可愛くなるので、ちょっと嬉しくなった(笑)

3 Majesty…「王子様」なのにキスが多いんだよね(笑)

・霧島
大学生とアイドル、自分自身のプロデュースまでこなしてた彼が
主人公の思いが募るにつれ、全てが揺らいできているようで。
心身の無理を押して全ての仕事をこなしてきているので
1度ダウンして病院に行くEv.があるのですが
積み上げてきたものが1度壊れて、主人公を通して再生していく予感。
予感…あくまで予感ですよ、予感(笑)

・音羽
ナンパ師を追い払うのに異様な怒りを見せるEv.や幼少期に入院していたり
家族は何かしらの事情で既にいない…みたいな薄幸の青年なので
そこら辺の事情に踏み込むような内容に今後なっていくのかな?
あの甘いものに対する執着?も過去に原因がありそうですもんね。
スキンシップもやたら多いけど、こういうの知るとイヤンと言えない何かがある(笑)

・辻
1番恋してる~って感じのするキャラ(笑)
主人公のために料理頑張ってみたり、デートの際に攻略本読んでそうだったり
わかりやすいツンデレだし、一生懸命感がそりゃあもうすごいので
微笑ましく思いながらもタッチイベント時のかっきーの声がエロいので
もうどうしてやろうかとドSな心を疼かせてくれます(ヲイ)

X.I.P…セクスィ担当じゃないのか? それは伊達(中の人)だけなのか(笑)

・伊達
一見チャラい…てか、Ev.もチャラい言動多いんですが(笑)
何かしらの事情があってアイドルにあの歳までなれなかった分
仕事に対してのストイックさが顕著なのがいい。
主人公との将来を1番長いスパンで見ているし
終始どこかしら「オトナ」の雰囲気を感じさせてくれます。

・不破
年下の兄弟達の面倒を見てたり大金を仕送ってたりな苦労人で
真面目で無骨で不器用な体育会系…ってのが意外でした。
しかし…萌え系Ev.はいつくるのか(今でしょ?)
ワイルドに押し倒しぐらいやってくれるヤツだと推測してたのに
すっごく真面目なんだもん、ずるい要素なんてないんだもん(笑)

・神崎
辻くんが犬系だとすれば彼は猫系ですね…気まぐれで我侭で甘えん坊。
ガキのワガママみたいなことを盛大に言ってくれてますが
主人公のことが好きだけどどうしていいのかわからないという裏返しであって。
辻くんと同じく、過去が全く見えて来ないキャラなので
これからどう展開していくのか…ってのは気になってる。


個人的には伊達と辻が好きです…色々な面で(笑)

category: 乙女 ときめきレストラン☆☆☆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

