Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

細うで繁盛記・2(ときめきレストラン☆☆☆・2)  

 

プレイ11日目、現在Lv.40。

6人がけ決行して辻・不破の専用クエ5が未だにクローズド。
キーになる料理Lv.は既に上げているので
何がきっかけで開くのか、それもわからん。
まぁ、不破は元々ウチの店に来ないのでね…(笑)
4人の専用クエ6も1人たりとも開いていないので
(こちらもキーになる料理Lv.は音羽以外上げている状態)
4月に追加されたキチクLv.な和食メニュー(笑)を
ちびちび作ってるところです。

6人がけしていて良心が痛んだりとか、そんなことはないです(笑)
6人のお相手をしてる主人公はそれぞれ別人って感じでプレイ出来ます。
『ときメモ』だったら、他の男とデートするだけでも心痛かったけど
そういうのはアプリだからか、Ev.自体が短いからか
気にしないでいいのはよかったです。

フレンドとのお付き合いの仕方とかよくわからず
遊びに行って料理を置いてないとプレイ止められたんだと勘違いして
フレンドとりやめとかしてしまったりしましたが…(すいません)
これからはそういうこともなく、仲良くおつきあいしたいです。
プレイを止める時には大きなブツを置いていけば
フレンドさんが遊びにいらした時に役立つ、というのも知りましたしね(笑)

以下、6人のアイドルたちの感想(ネタバレあります)

ちなみにウチのお店の名前はたまたま聞いてたこのCDから取りました。
B000001GBJSongs From a Secret Garden
Secret Garden
Philips 1996-04-16

by G-Tools


現在1番Ev.を見てるのは神崎で見てないのは不破だったりする。

・伊達
事故チューはあっても手繋ぎさえ専クエ5以降じゃないとしない
一見チャラくても(笑)アイドルという仕事をちゃんと考えてる方。
外見と内面のギャップもあるし、オトナだし
鳥さんボイス(エロい)だしで、すごくカッコいいんだわ…。
さっき見たEv.でやっとキスしたんで嬉しかった(笑)
水族館のイルカの名前がルカちゃんで、ここも嬉しかった。

・不破
作ってる料理が洋食&デザートが多いせいか
はたまたお店のコーディネイトが可愛いせいか
牛丼作ってもあんまりお店に来てくんない…。
Ev.もセクスィなモノが多いのかと思いきや
彼自身が苦労人な体育会系で無口でストイックなので
全く(Ev.見てないせいもあるけど)エロスはない…いまのとこ。

・神崎
年下で気まぐれなネコタイプなので俺様発言の際には
「こんにゃろー…」って思うんだけど(笑)
主人公に首輪つけたいだの言って来た日にゃあ
「お前がつけろ」とドSな私が顔を出した(ヲイ)
でも、主人公がしてやったりの時には「ふみゃ~ん…」ってなる
ギャップがいいのかもしれないってか私も可愛いと思うものな。

・霧島
グループをプロデュースまでする計画性があってきっちり屋
全てにおいてストイックに生きてる彼をどう変えるか
…ってのが、彼を攻略する醍醐味なんだと思ってる(笑)
恋に落ちてから本来の自分?がボロボロ出てくるようになって
仕事も今では「君のためならスルーしてもいい」とか言ってる(ヲイ)
メガネはあってもなくてもいい、元がカッコいいもんね(笑)

・音羽
不思議王子様で1番食指が動かなかったんだけど
彼が孤独な幼少期を送ってた、その反動で
あのスキンシップ多過があるのだろ思うと仕方ないかなとも。
家族がいうには琉夏に雰囲気似てるって(笑)
何かこう、救ってあげたい、支えてあげたい気がする子です。
でもねホントにキス多いよーーー伊達の100倍くらい多いよ…。

・辻
典型的ツンデレで年下臭がして可愛くて仕方ない私のNo.2(笑)
美味しいものが好きで恋愛にはオクテで
一生懸命なのになかなか上手くできなくて、その懊悩が好きです。
主人公と一緒に愛情を育てていくんだろうなーってのが微笑ましいです。
タッチの時のかっきーボイスがエロ可愛くてS心がそそられます。
久々のかっきーブームが、今、キてる(笑)

category: 乙女 ときめきレストラン☆☆☆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

