Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年3月度のゲームまとめ 

 

花粉の猛攻が止まらないよぅ…。

『ときめきレストラン』が止まらない…(笑)
あれだけアプリゲーに抵抗があったワタクシですが
やり込み要素にときどきご褒美がある感じ。
股がけ厳禁なのかと思い、しばらく様子見していましたが
もういいや、と6人全員のEv.を起こしております。
途中からチュッチュッの嵐になってきているのですが
いいのかなぁ、仮にもアイドルなんでしょ?(笑)

今年プレイしている乙女ゲーは一部を除いて(^-^;
楽しくプレイ出来るものばかりでした。
『ときレス』と同時進行している『アーメンノワール』も
END数多くて、どうしたらいいのかわからなくなってますが(笑)
3章からすごく興味をそそられる展開になってきました。
だけど、あの食事シーンの多さは何なんだろう。
昔プレイした乙女ゲーでやたら食事の描写が多いモノがあったなぁと
思っているんですが、あの足ばかりスチルのEv.は
今後の展開の対比になるものなんだろうか。


3月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:2本


▼やったゲーム

神なる君と (通常版)神なる君と (通常版)
「神なる君と」っていうのは攻略対象にとっては主人公
主人公にとってはミコトにあたるんだなーとコンプして思った。
皆、優しくエピソードも切ないモノばかりなのに印象が薄いのは何故…。
八雲が美味しいキャラだったが個人的には弓鶴が好き。
クリア日:03月24日

キミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付きキミカレ ~新学期~(通常版) 予約特典 ドラマCD付き
萌えと思われる箇所が笑いになってしまうのは何故…(^-^;
しばし修行してきます。
クリア日:03月10日

魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き
ランダムEv.が何度やっても出ない時はどうなるかと思いましたが…すっごく楽しかったです。
ロイドとサイラスが好きですがミラーのオチも捨てがたいかも。
クリア日:03月09日


▼やってたゲーム

Armen Noir (アーメン・ノワール) (通常版)Armen Noir (アーメン・ノワール) (通常版)

ときめきレストラン☆☆☆ときめきレストラン☆☆☆


▼積んだゲーム

スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルスカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル

アーメン・ノワール(通常版)アーメン・ノワール(通常版)


ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

