Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

細うで繁盛記・1(ときめきレストラン☆☆☆・1) 

 

ジャンルやテーマがどこに入るかわかりませんが…(^-^;
とりあえずプレイ5日目、Lv.23。

さっき、ほぼ記事をあげたのにズルッとデリートされてて
ふてくされて『ときレス』再開したり『アメノワ』やったりして
何とか心を落ち着けて、記事あげ再開しとります。
その分、前記事よか興奮せず淡々とあげていけると思います(笑)

携帯ゲーに拒否感を持ちつつプレイ開始。
初っ端から恋愛モード全開+Ev.短いのに抵抗がありましたが
料理作るのが面白いので、恋愛にあまり比重をかけずにプレイしております。
体力回復が時間かかるけど、かかる分冷静になれていいかもしんない。
(昨日課金しそうになったヤツが何言うかって感じですが)

昨日、お客の落とすアイテムのせいで連続8回フィーバーになって
料理を「作っても作ってもすぐ失いしじっと手を見る」ってな
浜辺で蟹と泣きながら戯れたい心境になっていたのですが(笑)
全ジュエルをハーフ回復薬24個に交換して半分使ったあたりで冷静になれました。
これからはフィーバー状態になる前に離脱します、と。

ヌメヌメ動く絵や細かい部分まである作業要素といい
私はこれが初携帯ゲーなのでわからないのですが画期的…らしいです。
Ev.も1キャラにつき必ず1つはフルボイス仕様らしいし。
Ev.自体のの短さは数でカバー?
専用クエ2を越えたあたりから萌え要素が出てきた気がします。

個人的な途中経過は以下。
先にプレイしていた家族や友人に
「鳥さん(キャラ)置いておいてー」と牽制をかけてたワタシですが(^-^;
専用クエ1までは色々と胡散臭いし(ヲイ)
鳥さん特有の喋りの可愛さってのが全くなくて(内Pの指示なのかしら)
正直、神崎くんや辻くんという可愛い系キャラに
「お姉さんがイロイロ教えてアゲル」的ムードになってたのですが(笑)
かっきーキャラが可愛くてSモードが発動しそうに…『まほごしゅ』以降恐ろしい性癖が(笑)
専用クエ2以降のEv.で
このヒト、本当にオトナなんだー…と思えるようになりました。
タッチモードでの吐息が最初からエロ仕様なのは鳥さんだから仕方ない(笑)
単にカッコよいだけのキャラじゃない、ってのが段々見えてきます。

今のところ京也Ev.を1番数多く見てて、不破がそれに続く感じなのですが
全員の専用クエ2をそれぞれ持っているので、全員分見てから
誰の好みの料理を作っていくのか決めようと思います(ヲイ)

主人公も天下のアイドルを初っ端から惹きつけるなんざ美少女すぎだろ
…と自分に余りにかけ離れすぎてて泣きそうになりましたが(笑)
男性陣1人1人にも頭の回転の早い受け答えをしているし
過去「ローズクイーン」だったら仕方ないな、と好意的に見れるように。
↑友人と勝手に設定つけた(笑)
レストランのオープン前&クローズド後にアイドルに触りまくってるのは
サービスでマッサージしてるんだと思えば気にならなくなりました(笑)

細かいこと気にしすぎなのかもしれないけどなー。

category: 乙女 ときめきレストラン☆☆☆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

