Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・7 

 

立て続けに答えてたバトンもこれでラストになります。
あらゆる月の19日付けの記事にしているので
「ひつまぶし」で検索かけるかもろもろ」カテゴリで探さないと
多分記事の数々は読めないと思いますが、それでいいんです(笑)
これも回答日は2013年3月19日です。

男性声優・セリフ3択バトン
*各声優さんに言われたいセリフをA〜Cの中から選んでください。
*次の人に回す時に1人とセリフを3つ追加してください(任意)
*文が見辛い場合は適当に改行してください。

諏訪部順一
A 「まだ寝てないのか。…いい加減にしないと俺が食っちゃうぞ」
B 「俺に従え。それが全てだ」
C 「たまには主導権を握らせろ?それって期待してもいい、って事だよな?」

A.? もっとキザなセリフが俺様セリフを連想した(^-^;

石田彰
A 「添い寝と子守唄、どっちがいい?」
B 「え?僕を酔わせてくれるの?楽しみだな」
C 「僕が…可愛い?何言ってるの、君の方が何倍も可愛いよ」

A.? 石田さんのセリフならもっと違うほうが好きかもしんない。

鈴木達央
A 「お前はどうして片づけが下手なんだ。俺はお前専門の掃除屋か?」
B 「一緒に寝たいなら素直にそう言えばいいのに」
C 「数日離れるくらい…べ、別に寂しくなんてないんだからな!…たぶん」

C. ツンデレで可愛いので。A.の場合間違いなくワタシがキレます(笑)

鳥海浩輔
A 「悪戯に許可を取る必要はないよね?」
B 「一緒に寝たいの?随分積極的じゃない。君にしては」
C 「お腹空いたから君が食べたい」

B. 千石系の可愛い感じだと尚よし。

遊佐浩二
A 「寝付けない代わりに遊んでやろうか?」
B 「狸寝入り…下手だな、お前」
C 「寝顔だけでも十分ご馳走なのに、本当に触ってもいいのか?」

A. 遊佐ボイス的にはコチラがベストかと。

高橋広樹
A 「おっ、おい…!俺を抱き枕にするなよ。寝るなら一緒に寝てやるから!」
B 「そんなに俺の事…見るなよ。恥ずかしいだろ」
C 「どこかに俺のものだって分かる印付けたいんだけど、…ダメか?」

A. どこらへんのピロキ声なのかイマイチイメージが掴めなかった(^-^;

野島健児
A 「今なんて言ったんだ?良く聞こえなかったからもう一回言って」
B 「顔が赤いぞ。熱でもあるのか?」
C 「触って欲しい…?具体的にどの辺を?」

A. ノジケンには爽やかさを求めてしまいます。

石川英郎
A 「俺に何をお教わりたい?」
B 「拒否られても強引に添い寝させていただきます」
C 「眠いのか。なら、寝ればいいじゃないか。俺の膝の上で」

C. 膝の上でどうなるのかが気になるが声的にC.だと。

小野大輔
A 「俺の手料理が食いたいだァ!?」
B 「……手繋いで寝るのって…何か恥ずかしいな」
C 「好きの最上級知ってるか?…”愛してる”だよ。勿論、お前を」

C. イメージがイマイチ掴めないがA.だと「豚野郎鍋」なんだろなーとか思った(笑)

吉野裕行
A 「一緒に寝てくれたら、寝てやってもいいぞ…」
B 「好きだって言ってるだろ!それとも何か。愛してる、の方がお前は好みなのか?」
C 「お前には傷ついて欲しくない」

A. B.も声に合ってると思うけど、可愛いのはA.だろう。

中村悠一
A 「…簡単な事も出来ないなんて。仕方ない、俺が面倒見てやるよ」
B 「俺、お前と一緒なら何でもするよ」
C 「夜更かしはよくないけど、俺と一緒ならしてもいい」

A.? A.も腹立つけど(笑)B.もC.も何か違う気がする。
ワタシのゆうきゃんボイスのイメージが変なのか?

安元洋貴
A 「寝れないから寝かせてくれって…。どうしたら寝てくれるんだお前は」
B 「食べたいものリストにお前を加えるなって?それは無理」
C 「お前、俺に悪戯して楽しいか…?あぁ、好きだからか…って、好き!?」

A. これは何かストンとキた(笑)

矢薙直樹
A 「何してんの?俺にも見せて」
B 「枕持ってきたからベッドに入れて。いいでしょ?」
C 「俺だってちゃんと言えるよ。君の事しか興味ないから、君が好きだ、って」

C.? イメージが掴めない…。

平川大輔
A 「寝坊した!?夜更かしばっかりしてるからだよ…って半分は僕の所為か」
B 「君の事が好き過ぎて死にそうだよ」
C 「何が欲しいの?…って、ぼ、僕!?」

C.だったら可愛くて軽く死ねそうだが
A.なら「大丈夫? ゴメンね、僕が無茶させちゃったから。」な方が好みです。

鈴村健一
A「今夜、君の家に行ってもいい?」
B「今日は1日僕の言う事聞いてくれるんでしょ♪」
C「僕は君が大好きだよ。」

A. これ以外ないと思ふ。

浪川大輔
A「君が喜んでくれると思ったんだけど駄目だった?」
B「こんど2人でどっか行こうよ♪」
C「感じてるの?」

B. かなー? 色っぽくない方が浪川くんらしくて好きだ。

神谷浩史
A「可愛いって言うな、ばか!!」
B「べ、別に君の事きらいじゃないけど。。」
C「うっせーよ、ばか!」

B. こういう演技上手そうだなー…全て上手いんだけど。

福山潤
A「そんなかわいい声出して、誘ってんの?」
B「俺に一生ついてこい!」
C「今晩、俺が可愛がってやろうか?」

A.? でもイマイチイメージが…。

小野坂昌也
A「いったいお前はどんな声で鳴くんだい?」
B「誰もいないからいいだろ?脱げよ」
C「愛してる!!俺の嫁に来ないか?」

C. A.もB.もナイ気がするので(笑)


1人増やすのに櫻井くんか杉田さんを連想してみましたが
杉田さんはオタネタしか思いつかなかったので
コレで終わりにさせてください。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/674

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

