Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・6 

 

「男性声優3択バトン」やってみました。
脳内で1番先に変換された方を挙げています(回答日:2013年3月19日)


「」の台詞を囁いて貰うなら誰がいいですか?
3択中から選んで、理由も書いてくださいね。

*-------------**-------------*

「君の事、嫌いじゃない…かもしれない」
1.神谷浩史
2.野島健児
3.櫻井孝宏

1.ツンデレっぽいセリフならこの方だろうなーと。

「ずっと俺のそばにいてくれ」 
1.中井和哉
2.檜山修之
3.伊藤健太郎

1.是非中井さんでお願いします(笑)

「・・・滅茶苦茶にされたいの?」 
1.遊佐浩二
2.鳥海浩輔
3.谷山紀章

1.いかにも遊佐さんだよなー。

「隣、一緒に・・・寝よう?」 
1.福山潤
2.下野紘
3.木村良平

2.下野くんだとエロ要素がなさそうに思えるのは何故?(笑)

「俺に従え。逆らうなよ」 
1.三木眞一郎
2.諏訪部順一
3.岸尾だいすけ

1.三木がいいなーと思うんですよね…。

「大丈夫、俺はいつも君の味方だから」 
1.宮野真守
2.堀江一眞
3.森久保祥太郎

1.宮野くんの綺麗な声で聞きたいわ。

「貴女は私のものですよ」 
1.井上和彦
2.森川智之
3.三浦祥朗

3.1番聞いてみたいので。

「・・・っ、この馬鹿!!」 
1.前野智昭
2.中村悠一
3.鈴村健一

1.ええ、1で是非1でお願いします。

「ずっとずっと、大好きでした!」 
1.菅沼久義
2.羽多野渉
3.梶裕貴

2.後輩っぽい声を聞いてみたい。

「もう離してやらねぇぞ?」 
1.杉田智和
2.鈴木達央
3.吉野裕行

2.このセリフだとたつんが1番合うよ…ねぇ?

「愛してるかだと?…そんな事、当たり前だろ?」
1.小西克幸
2.小野大輔
3.高橋広樹

1.是非低音で。

「キス、してもいいですか?」 
1.平川大輔
2.水島大宙
3.近藤隆

1.3とすっげー悩んだ、悩んだけどねっ。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/972

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

