Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・2 

 

実はバトン、同じ日に答えてるのですがいいのかな?
オトメらしからぬワタシが答えてもいいものかと迷っております。
(回答日:2013年3月19日)

で、今回は「乙女ゲームブロガーバトン」。


Q1:あなたのお名前を教えてください!
はるるん

Q2:初めてプレイした乙女ゲームは何でしょうか?
アンジェリークSP

Q3:あなたが、"初めての乙女ゲーム"におすすめするゲームは?
実際に勧めたのはシナリオの出来の良さとキャストが好みだった「ときメモGS3」でしたが(笑)
今だったら「Starry☆Sky」の秋以外だと思います。
秋はね、BAD ED切なすぎるでしょう?

Q4:あなたが乙女ゲームを選ぶポイントは?
昔は絵と「面白そう」と思える直感、あとキャストでしたが
今は周囲の評判を踏まえて買っています。

Q5:大好きな声優さんがいれば、その方の名前を叫んでください!
ひーらーかーわーさぁーんっ!!
「名前を叫べ」という文字を読んだ途端出てきた名前は「杉田さん」だったが思い直した

Q6:あなたの最萌えシチュエーション(妄想OK!)を教えてください!
【いつ】深夜
【どこで】彼の部屋で
【誰が】ガキ先輩(P3P)が
【何をする】話をする
【どんな風に?】ギリギリの攻防戦(笑)

最萌え…ってか1番に浮かんだのがこのシーンだった。

Q7:あなたが好きになる彼の特徴や性格を表すと?
基本ヘタレ。
でもワタシ基準で「放っておけない」認定されればその範疇ではナイ。

Q8:現在プレイしている乙女ゲームは何ですか?
神なる君と

Q9:この次にプレイしようと思っている乙女ゲームは?
多分、アーメンノワール

Q10:こんな乙女ゲームがほしい!あなたは何を望みますか?
破天荒主人公のラブコメ

Q11:最後に、このバトンを回したい方へ、メッセージをどうぞ!
ワタシで最後ということで。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2681

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

