Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひつまぶし・3 

 

出来るうちに沢山答えておいて
ブログが寂しくなったら投稿してやろうと思っている罠。
(回答日:2013年3月19日)

今回は「乙女ゲーバトン」。
前やったのと変わらない気もしますがやってミル。

Q1: 貴方のHNを教えて下さい
はるるん

Q2: 貴方の生年月日を教えて下さい
8月4日

Q3: 貴方の血液型も差し支えなければ
B型

Q4: 独身ですか?既婚者ですか?
既婚者です。

Q5: 家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?
家族の前ではプレイしますがダンナの前ではゲーム自体やりません。

Q6 : 貴方の初乙女ゲームは何でしょう?(ハードとソフト名)
アンジェリークSP SS

Q7: 貴方の大好き乙女ゲームタイトル挙げて下さい
夏空のモノローグ
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
風色サーフ
遙かなる時空の中で3
ときめきメモリアル Girl's side 3rd Story

初めて乙女ゲープレイする方にオススメ出来そうなものを選んでみた(^-^;
「ときメモGS3」は実際に杉田さん好きの家族に初プレイに勧めた1本(ヲイ)

Q8: 貴方の大好き乙女ゲームキャラクター、ベスト3を挙げて下さい
緋色の欠片 鴉取真弘
魔法使いとご主人様 ロイド・ダークネスト
クローバーの国のアリス ナイトメア・ゴッドシャルク

ゲーム以外のブツ(CDや本)を買ったキャラを挙げてみた。

Q9: 乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?
なってないです。

Q10: 正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?
ギャグでニヤけてることのほうが多いです。

Q11:『乙女ゲーム』に関して、思いの丈をどうぞ!
サイキンのソフトは「どーもぉ…」なので面白いソフト望みます。

Q12:では最後にこのバトンを回したい人は
いません。最後で。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/80

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: 雑記 もろもろ。

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

