Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子持ちというのはね(リトルアンカー・3) 

 

ヴィオレルートクリア後ヨシュアルートプレイ中。

ラストはどれも通っても「単艦で和平交渉」なのでしょうか。
何故に謀反側は「EUCが総統を拉致」みたいな
自分たちに有利になるプロカバンダをやらないのか
そんなことも気になってたんですが
色々な意味での大がぶり寄りに楽しくなってしまい
ヨシュアで一区切りつけようと思いました(爆)

攻略キャラの持つ闇の部分を主人公が垣間見るような
そんなイベントが1つ2つあってもよかったのにと思います。
レイシェンなら力の放出後の反動に苦しむ姿を見てしまう、とか
ヴィオレなら夜にうなされる声を聞いてしまう、とか。
そして、エピローグに2人の甘いENDを見せてから
おまけで子持ちになった将来の2人を見せた方がよかったのでは?
どのキャラもエピローグは子持ちなのかと思うと寂しくなります(爆)

残ったキャラの「心の奥」も気になるんですけどね。
特に調整役になってたルシオくんとか
却って暗い過去を持ってなさげなだけに何があるのか?とか。

ところで、私がプレイしたゲームに出てくる日野くんキャラは
どれも「隠しキャラ」っぽいんですが…(笑)
普段アニメとか見ないだけに、どうしてもイメージが
「転校生の日野くんキャラ」になってしまいます。
・ヴィオレ
主人公も鈍いけど前向きで仕事をしっかりこなせていた分
レイシェンルートよりも楽しくプレイすることが出来ました。
ヴィオレもメリハリのあるキャラだったので動きがありましたし
主人公に思いが伝わらないヘタレぶりもよかったです。
ただ、彼の過去をさらりと流し過ぎだったのでは?(汗)
本名らしいエミールのことも、そのまんまになってましたし
傭兵時代のエピソードや後半のスパイ疑惑に関しても
もっと踏み込めばもっと盛り上がったのに、と。
なんかね、あまり元凄腕?の傭兵って感じに
捉えられなかったんですよね…。
きっしょんはやっぱ線が細いなぁ…といった感じ。
ただ、戦闘の際のボイスで1つドキッとするものがありました。
私も驚きました(笑)

category: 乙女 リトルアンカー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

