Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年2月度のゲームまとめ 

 

あー…レイトン新作買っておけばよかった…。

好き嫌いあるんだろうけどロゼゲー面白いなぁ…。
『ピーターパン』後の分割商法のもこんな感じだったらいいんだけど。
そろそろ一般ゲーに戻らないといけないかな?
5月までに『SN3』クリアしないとまずいかな?
クリアするには1ヶ月ぐらいはかかるよね?


2月のゲームメーター

やったゲームの数:4本
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:1本

▼やったゲーム

あなたの隣で揺れる時間あなたの隣で揺れる時間
正統派な乙女ゲーで少女マンガを読んでいるような感じでした。
スチルも綺麗だし主人公の表情の変化も多かったです。
クリア日:02月14日

クローバーの国のアリス(通常版)クローバーの国のアリス(通常版)
PC版プレイしてるのでエリお・グレイ・内藤さんだけプレイ。
エリおの一途さにドキドキするも話は内藤さんが楽しくて好きだったりする。
クリア日:02月12日

栄西と108人の男達2 Be Right Back栄西と108人の男達2 Be Right Back
思い切り人を選ぶでしょうが、面白かった。男性キャラ、みな「漢」だと思う。
クリア日:02月06日

ハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付きハートの国のアリス 特典 描き下ろしスペシャルドラマCD付き
PC版コンプしてるので1番好きだったエリーのみクリア。
PC版よか100ターン減で余裕がなかった。
クリア日:02月04日


▼やってたゲーム

すみれの蕾すみれの蕾

魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)予約特典「ドラマCD」付き


▼積んだゲーム

忍道2 散華忍道2 散華

ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

コメントありがとうございます。

>宮ノ杜だっちさま

そうなんですよ~、すみれ始めたんです(笑)
元々R-18乙女が苦手だったのですが、平井さんのR-18演技が聞いてみたくて…。
END分岐とか大変そうなのでコンプ出来ないとは思いますが(ll´д`)

一般ゲーの合間に乙女をプレイするってのは気分変えるためにもいいかもです。
逆転裁判シリーズは未プレイなのでよくわからないのですが
レイトンは謎解きに至るまでが無理やりですが(笑)
お話もほんわか&ちょい切なくて幅広いユーザーがプレイされるのわかる気がします。
個人的にはだっちさんが自ブロで書かれていた次回プレイ予定の
FF零式がすっごく気になっていますが…(笑)
だっちさんがどのメンバーを使われるか楽しみにしています。

先日?はだっちさんのブログでおかしなことになってしまっててすいませんでした><;
申し訳なくて申し訳なくて消え入りたい気分でした…(´;д;`)ウッ・・

はるるん #klq26XPE | URL | 2013/03/01 22:53 | edit

すみれプレイしているんですね(´∀`*)

こんばんははるるんさん(´∀`*)
今日から3月早いですよね~。

はるるんさんがすみれをプレイされていてびっくりΣ(゚д゚lll)私はまだ一人目で止まっていますが、大人ゲームなんだけど甘酸っぱい世界観というのが味わえて楽しいですよね~。

私最近レイトンはじめようかなって思っているんです。
なんとなくですが(;^ω^)
逆転裁判とのコラボのタイトルも気になりますしね~。

謎解きものってすごく好きなので。
今は逆転検事2をプレイしていたりするんですけど、
裁判と比べてしまうと・・・ですがこういうのも楽しいな(自分で考えて進めるもの)って思えているんです。
乙女系が欲しくなるまではこういう一般ゲームで行こうかなって(´∀`*)
勿論間に挟み挟みですけどね~。

ではでは。

だっち(宮ノ杜だっち) #QvbHuSSI | URL | 2013/03/01 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

