Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『あなたの隣で揺れる時間』 感想 

 

何とか乙女ゲー熱が復活してきた今日この頃です。
今のところロゼゲーばかりプレイしていますが
『三国恋戦記』のパッケージ見るとこちらもプレイしたくなるし
グレイの嫉妬Ev.見たさに『ジョカアリ』プレイしたくもなるし
つまみ食いプレイの出来ない女なので色々と悩んでおります。
ただ、最近新規で乙女ゲー買うのはもういいんじゃないかい?
今持ってるソフトだけでこれからもやっていけるんじゃないかい?
そんな風にも思ってきているので、一応購入予定リストは挙げていますが
発売月や半年以内に買うってことは出来る限り避けようかなと。

で、Mable Softさんの『あなたの隣で揺れる時間』をプレイしました。
家にあったマーガレットや少フレの少女マンガを敢えて読まなかった
乙女心の欠片もない女だった私ですが
「少女マンガってこういう感じだったのね」と思えました。

以下、感想。
1周30分~1時間程度。
パートボイスだしスチルも綺麗だし
主人公の表情の変化も一般の乙女ゲーより多くあって
丁寧に作られているなーという印象です。
フリーゲーにするには勿体無いような感じです。
特にボイスはそれぞれキャラに合ってて皆さんお上手で
棒読みな方も多い同人ゲーのボイスの中では抜きん出ているかと。

18歳の誕生日を恋人と過ごしたいって夢を持つ主人公が
電車で知り合う3人の男性と恋に落ちる過程が描かれています。
きっかけとか展開とか、本当に少女マンガの王道をしっかり踏まえてて
こう、乙女オトメしてて、プレイしてる自分が
どれだけ邪念に染まっているかってのを実感させられました(笑)
短い期間で恋に落ちるハナシなので仕方ないのでしょうが
展開早いかも…と思わなくもなかったり。

個人的には同級生の水瀬くんルートが好みでした。
動物園でのデートもよい。
「王子様」な柳原さんは元カノが怖いです(^-^;
あれで引くとはとても思えない…。
年下の荒川くんは年下と大人びたのが交互に出るのがよかったです。

category: 同人乙女

thread: 同人ゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

