Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナイトメア 雑感(クローバーの国のアリスforPSP・3) 

 

内藤さんクリア。

久しぶりに乙女ゲーしてる夢を見ました。
訳あって偽装夫婦にならなきゃいけないような設定のもの。
義理の兄(cv杉山さん)を選択、始めたところ目が覚めたのですが…
アリスでボリスの声を少ししか聞いてないせいか
杉山さんの声を聞きたいなーと最近思ってます。
でも、杉山さん出演ゲー持ってたっけ…(結構持ってるかも ^^;)

で、内藤さんですが。
ホントにコドモでどーしよーもなくて
いいムードにすら持ち込めない(笑)情けないヤツだけど
ある意味、アリスを傷つけないよう彼女の意志に添えるよう
それを1番に考えてくれる優しい男だと思います。
好意を押し付けなかった(押せなかったとも言う・笑)のも
そのせいではないのかと。
夢の世界の主ってのがメインで表の姿は残りカスじゃないのか?とか
吐血の成分は彼を畏れる役なし達の悪意ではないかとか
(自分の血だったら死んでるよね、あの量だと)
色んなことも思ったりしましたが、彼の話が1番笑えるし
途中出てくる三択もヒドい内容のものも多く
自分のSな面を充実させていただきました。
内藤さんが目の前にいたらさすがにイライラするかなーと
途中までは思ってましたが、あのいじらしさを見て
放置は出来ないとグレイと同じような悟りを開くに到りました。
あと杉田さんの演技じゃなきゃ
おそらく好きにはなってはいないだろうと。

一応3人だけ2周したわけですが
エリオットは1周目とは見方が変わって、彼がイチオシだと思えました。

そんなわけで、内藤さんクリアしたので『クロアリ』は終了。
次は『ジョカアリ』をプレイしようと思っていたのですが
プレイするにしても同じ3人だけなので止めて
『箱アリ』か『魔法使いとご主人様』をプレイしようかなと。
『三国恋戦記』は求めてる杉田の声が違うのでしばし延期(^-^;
据置機は『華アワセ』やるつもりだったんですが
杉山さんの声が聞きたいので『CLOCK ZERO』にしようかな。

category: 乙女 クローバーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

