Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エリオット 雑感(クローバーの国のアリスforPSP・1) 

 

エリオットクリアしてグレイルート開始。

『GHP』から乙女ゲーのモチベーションを上げるために
PC版でプレイした好きだったソフトを好きなだけプレイしてってるんですが
アリスシリーズ、萌えますなぁ…(笑)

ついったーにも何度もあげてますように
「カッコ良すぎるオトコ」ってのがどうも苦手だったりします。
主人公に自分を投影するタイプではないのですが
傍目に「カッコいいなぁ…」と見ていても、いざ攻略するとなると
「無理無理、後光が差して前が見えないよぅ…」状態に何故か陥ってしまう(笑)
アリスシリーズではブラッドやボリスなんかがそうです。
グレイもそのカテゴリに入ってるんですが
中井ボイスが聞きたいために特攻してはその度に心中挫折してたりして。

さて、エリオットルートですが、PC版と全く同じだったにも関わらず
煮詰まったエリオットがアリスにご無体を働くEv.が印象強く
ルートの前半にあったのだと勘違いしておりました。
ずーっと煮え切らない関係が続いているのだと(^^;
エリオットはあくまで直進なんだからアリスわかってやれよ、とか
人の機敏をもう少し読もうよエリオット…とか思いましたが
途中からブラッドやメイドさん達の如く
「その羞恥プレイは楽しいですか~?」と聞いてやりたい気持ちでおりました。
上司部下の話以前にもう2人別世界だったんでしょ?
気づいてないの2人だけだったんでしょ?(笑)
でも傷つけたくはないなエリオット。
今回はアリスよりエリオットサイドでモノを見てしまってました。

エリオットのアリスに対する気持ちが友情だけではないと気付いてからの
最上さんの演技がオトコですっごくカッコよかったです。
なんていうかな…乙女ゲーにいない感じの「オトコ」を感じました。
個人的にはこういう感じの声で口説かれたいと思っているのですが
最上さんはもっと乙女ゲーに出ないのでしょうか?

PCでプレイした際は演技の細かな部分まで聞き取れてなかったんですが
PSPだと身近に持ってプレイするせいかはっきり聞き取れますね。
グレイルートでは悶絶するたびどこかでで叫びたいと思います(笑)

category: 乙女 クローバーの国のアリス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。