Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年1月度ゲームまとめ 

 

同人R18乙女ゲー『栄西と108人の男達2』も1月中にプレイ開始していますが
ゲームメーターに挙げていないので未記載
あと同人乙女ゲー何本かもDLもしくはGetしているのですが
ゲームメーターにupしとりません。

今更のように『ジョジョの奇妙な冒険』視聴しております。
元々アニメはあまり見ない方なのですが評判がよいようなので
アニマックスで放送が開始されてから見るようにしています。
本来ならば夕食あとの家族団らんの時間なのに
アニメ見ながら1人で名言やポージングについて熱く語るワタシ。
家族の誰1人も話についてきてくれやしません…でもいいんだ。
まだとびとび(深夜枠で録画したものをいくつか見たので)でしか見てませんが
ジョジョの世界をわかってるスタッフが作ってるな~という印象ですね。
キャストもジョナサンの興津さんも合ってますが、ディオのコヤスが…すごいね(笑)
自分に浸ることなく世界に入りきってるコヤスの演技を久々に聞いた気が(ヲイ)
2部のジョセフはじじぃってかおっさんな印象が強いので(3部4部の影響で)
脳内賢雄ボイスだったんですが、杉田でそのうちしっくりくることでしょう。
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』のPV見てたらPCフリーズした…。


1月のゲームメーター
やったゲームの数:4本
積んだゲームの数:2本


▼やったゲーム
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)(2012年11月発売予定)Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)(2012年11月発売予定)
2周目からのドーピングを楽と取るかドキドキ半減と取るかはアレとして…。真之介√に感涙&幸斗√も正統派でよかった。あと皐月さんあってのGHPだったと(笑) アチコチにちりばめられたオトメイト作品へのオマージュ、8割ぐらいわかったワタシて…。
クリア日:01月30日

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
2度の断念を経て3度目の正直クリア。ヘンリーの忠実っぷりに全私が泣いた。犯人の猪突猛進っぷりには海より深く反省してもらうしかないが(笑)3Dは今回あまり意味がなかったので新作は3Dを使った謎とかあってもいいかも。しかし、デスコールのアレ…来月まで待てなのですね。
クリア日:01月25日

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)
真弘だけクリア。アニメのためのFD、キャラのデフォルメ化が気になった。そないに低身長と焼きそばパン強調せんでも…。
クリア日:01月12日

デビルサバイバー2(特典なし)デビルサバイバー2(特典なし)
アニメ化する際に3DSで出そうなので出る前にクリアしたかったがボスが強すぎる…。頭冷やして再チャレンジします。
クリア日:01月09日

▼積んだゲーム

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)

かたわらかたわら


ゲームメーター

category: プレイしたゲームのまとめ

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

