Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

驚愕の木曜日(デビルサバイバー2・1) 

 

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始は7連休だったはずですが、気づけば最終日。
29日は楽しくオタツアー行ってたんですが
(年末の日本橋って人も割合少なくて買い物するには狙い目だと思った)
その後、2日間頑張って掃除して正月は挨拶回り
疲れが溜まっていたのか2日からどうも風邪気味で現在にいたります。
昨日今日とは家でおとなしくゲームしてたんですがね…。
30日以降の記憶が曖昧…ってか過ぎるの早すぎだろ(^-^;

積みゲーがハンパなくなっているのに同人乙女ゲーにも手を出しているので
今年どこまで崩せてどこまで積むのかわかりませんが
とりあえず去年並みにプレイ出来たらいいなーと思っています。
去年プレイ出来なかったR-18乙女も今年はプレイしたいです。
いい加減積もり積もっているのでね…。
1番の悩みは乙女熱が復活しないことなのですが
いずれ復活する日もあるでしょう、多分。

去年からだらだらと続けてまいりました『デビサバ2』ですが
ようやっと半分あたりにたどり着けましたでございます。
中ボス戦がやたら小難しく何度もやり直しさせられているのと
Lv.が上がる毎に仲魔を作っていってるせいか
どうも人様よりはかなーり遅いプレイになっております。
前作のがもっとサクサクプレイしていたような。
仲間との絆を効率よく上げる為に攻略本必須となっていますが
前作の攻略本のような効率よく全ENDが見れるよう
プレイ出来るフローチャートがついていないので
取るべき部分で好感度が上げられず、四苦八苦しとります。
そろそろ仲間を選んで絆を高めるべきなのですが
あまり興味のなかった巨乳のイオが絆次第で死んでしまうと聞き
否応なしにイオメインの選択肢を取るのがちょい面倒なのですが(^^;
ひらがな喋りのジュンゴと女性では1番好みなヒナコを常勤させる予定。
ルートによっては敵味方に仲間が割れてしまうそうなので
1周目は誰とも敵対しない道を歩んでいこうかなと。
2周目は多分ないと思うけど…このゲーム結構しんどいので。

category: 一般 デビルサバイバー2

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

