Winnie-The-Pooh Mugcup Collection

++恋も Kissも セクシーも 少し待って 「二次元」で補給++

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひととおりおわた。(MHP3rd・3)  

 

集会所&訓練所クエコンプ。

とりあえず一通り終わらせました。
素材のためのクエはせず
武器と衣装は作れる範囲のみだったのですが
狩り友がいるというのはよいものです。
多分、1人だったらアカムやウカムで挫折してたと思ふ。

2Gと比べるとやはりモンスターが弱かったり
武器の威力も小さいし、ブーストがつく分作りにくかったり
クエで合成するのにも素材を沢山持ってけなかったり
クック先生がいなかったり(ペッコはキライだ…)
訓練所コンプしても隠しモンスター?出なかったりしましたが
簡単に狩りが出来る分
今まで使ったことのない武器を使って遊べたのはよかったかな?

双剣メインで時々斧と笛を使ってたのですが
2Gでは絶対に使えなかったボウガンや弓が意外にも楽しかったし
片手剣の動きやすさやハンマーの殴りっぷりも楽しかった。
ヘヴィボウガンと大剣はあまり合わなかったけど…。
そうして色々してやっぱ双剣が1番だと実感しましたけどね(笑)

MH4が来年夏に延びたので、来年は3DSでMH3Gにチャレンジしようかな。
狩りはPSPでやるものだと思っていたので3DSになったこと
結構抵抗があったんだけど…大丈夫かな?

category: 一般 モンスターハンター3rd

thread: 新作ゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

